FC2ブログ

スポンサーサイト


*´ㅅ`)"

こないだ桜丘夏姫ちんと遊んだ時に、後々必要になりそうだけどそんなに使う機会がなさそうで買うのを躊躇ってる物の話をしたら

「持ってるからあげるわ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧」

ってことだったんだけど、わざわざ宅配便で送ってくれたでござる。惚れる。



メッセージにイラスト付き*´ㅅ`)"かわええ*´ㅅ`)"
こーゆーのさらっと描けちゃうの素敵よねぇ。
私、絵心全然ないから憧れちゃう。
以前もらった手紙にもイラストが描いてあって「これ素敵!私もやろうヾ(*´∀`*)ノ」って真似っこして描いてみたらなんとまあ悲惨な仕上がりになりましてね、そっと処分しましたよ……ハハッ。



さて、お礼にお肉送ったったよ( *´艸`)
私、友達にお肉贈るの好きなの( *´艸`)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
