FC2ブログ



σσ¬

新しい眼鏡きたー٩(*´◒`*)۶♡



掛け心地の調整もしてもらったけど、相変わらず早くて丁寧でもうほんとこの店員さん好き٩(*´◒`*)۶♡
結婚指輪してたから「やっぱりお家でもご家族の眼鏡の調整されたりするんですか?」って聞きたかったけど、それ「エロゲ声優さんはやっぱりプライベートでもそういう喘ぎ方されるんですか?」って聞くようなもんだよねって思ってやめたよ。
おかげで普通に「あ、掛け心地大丈夫です。ありがとうございますー」だけ話して終わったよ。


[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
