FC2ブログ

成長

友達夫婦が遊びに来てくれましたヾ(*>∀<)ノ゙

なんやかんやと一年ぶりくらい。
赤ちゃんも一緒に来てくれたんだけど、大きくなってるー!しゃべるー!歩くー!歯も生えてるー!
前回はようやく1人で立てるかな~?どうかな~?って感じだったのに、子供の成長ってはやいいいいいかわいいいいいいい(灬º﹃º灬)♡
「ありがとう」を「ありぁーっと」って言うアレね、っひぃ!可愛い。
黄色いスプーン持って「あお」って言うのもうね、そうだね青だねでもやっぱり黄色いだねー(´ェ`*)
「いただきます」と「ごちそうさま」も出来るのね。
パパがお手洗い行ったら涙ぽろっぽろして泣き出したのも可愛いしか言えないわ……。

『宝くじが当たったら』な話もしたけど、宝くじが当たったら、んー、まあ10億円くらいでいいんだけど、そしたらお家買って子供3人産んで、いや、10億円あるなら5人でも大丈夫?わかんない。あとは猫と犬もたくさん飼って暮らしたいね。
宝くじもそろそろ当たる予定だし、宝くじの方もそろそろ私に当てられたい感じじゃないかな?買ってないから当たってないだけで。



忘れ物のお茶とストロー。
このストローのキャップ、白いところを押すと開くんだけど何これ便利そう。ストローもシリコンの柔らかいやつだし。
いっつも油断するとストローを口内にグサッて刺して地味なダメージ受ける私に優しそうなグッズじゃないの//////買うわ(^q^)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム