FC2ブログ

続・バレンタイン

もらっちゃったぞー(*」´∀`)」



日本酒のジュレが中に入ってて綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

よかった、よかった。
バレンタインにチョコをもらえない皆美ちゃんはやっぱり存在しなかったんだね( ; ᴗ ; )
ありがとう、ありがとう( ; ᴗ ; )

皆さんはバレンタインいかがでしたか?
え?もらえなかったの?なんで???
えー、かわいそうだね、えー、ちょっとよくわかんなーい( ; ᴗ ; )


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコのお返しありがとうございました!
可愛い子豚ちゃんのチョコをガリガリ食べました笑
メッセージカードにはとても胸を打たれました。
ほんとうにありがとうございました!
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム