FC2ブログ

スポンサーサイト


バレンタイン2017

バレンタインでしたね。
いかがお過ごしでしたか?


ごめんごめん、今の質問忘れて!
お察ししちゃうから!ね!ヘヘッ(๑ ิټ ิ)


私はと言えば、バレンタインということでデートでした。恵比寿のジョエルロブションで。ええ、まあいつもの如く嘘なんですけど、ええ。お家楽しいよ(:3_ヽ)_

20170215114525528.jpg

今年はバレンタインフェアで美味しいチョコレートに出会えたので良かったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
日本酒入りの生チョコ美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
美味しいけど1日2個までと決めている。本当はもっと食べたいけど、これ日本酒欲しくなっちゃう。危険。

へへへ、色っぽいことは今年もございませんでした(๑ ิټ ิ)


さてさて。
誕生日にプレゼントを贈ってくださった方にお返しをしておりますが、まだ何名か宛先がわからない方もいらっしゃいますので、引き続きこちらで受付けておりますのでー(*´3`)ノ


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタインチョコ届きました!ブヒィ!
素敵なメッセージとボイス、とてもとても感激です
ありがとうございました!
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
