FC2ブログ



ちょこ

『チョコだけにちょこっと。なんてな!』みたいなことを私去年も言っていた気がする。
まさかこの台詞で自分が成長していないことを実感させられるなんて思いもしなかった。
定番といえば定番だけどこれを自分の中の定番にしてしまっていいものか。いいか。いいや。多分来年も同じこと言って同じこと感じて同じようなこと言ってる自信ある。
『変わらなきゃも変わらなきゃ』って言葉が好きな自分の変わらなさよ。変わる気全然ないのがよくわかる!


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
