FC2ブログ



箱入り

娘と息子たちฅ^ΦωΦ^ฅ
20170205161738e91.jpg

実際に箱に入ってるのは我が家の猫たち。
処分しようと思って置いてたら気に入ったのか入れ替わり立ち替わりで入ってくつろいでいるみたいで……。
直床よりはあったかい&電気ストーブにあたると熱すぎるからちょっと遮ってくれるのでちょうどいいのかな(੭;´ ꒫`)੭

上の3匹娘は幼馴染みの家の猫たちฅ^ΦωΦ^ฅ!
チトさんもおねーさん達と仲良くご飯。

みんな大事にされてる箱入りさん達よฅ^ΦωΦ^ฅ

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
