FC2ブログ

スポンサーサイト


誕生日プレゼントをくださった方へ

先月は誕生日をお祝いして頂きまして、本当にありがとうございました!

さてさて。
誕生日プレゼントをくださった方にお礼ということでささやかながらバレンタインにお返しをお送りしているのですが、今年は私書箱からこちらに転送されてくる際に贈り主様の宛名等が剥がされていることが多く、贈り主様・もしくはご住所が不明なものがいくつかございまして(´;ω;`)
私書箱の方にも問い合わせてはいるのですが、わからないものもあるとの返答が……。

ですので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、送り先を改めて教えて頂けますと幸いです。

「以前も送ってるし住所変わってないよー」という方もいらっしゃると思うのですが、ご連絡先が書かれてあるものは何かあると大変かなと思って基本的に住所消しのスタンプを押しておりまして(´×ω×`)
裏目に出てしまったのですけれどももも……。

なので、やはり送り先を教えてください……!


こちらのメールフォームをご利用くださいませ。

何卒!何卒よろしくお願い致します(´;ω;`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
