FC2ブログ

スポンサーサイト


SNS疲れ

SNSで「他人の方が良い人生」を送っていると感じて半数以上が嫉妬、嫌な気分になったというニュース記事を読んだのだけど。


わかる。



「いいなー!」って素直に思いつつも直後に「……なんでこんな奴が」って思っちゃうあの感じでしょ?
相手が悪いわけじゃない分、ちょっと自分が嫌な奴に感じちゃうあの感じ。
私もそんな風に思われる側になりたいからこうして書いてるからね。だから大丈夫。このブログ読んで嫉妬したり羨望の眼差し向けてくれちゃったりとかそういうのはそう仕向けてるから全然大丈夫。そう感じた自分の気持ち大事にしてくれて全然大丈夫。流れに身を任せちゃってよ。

こんな私でも前までは「頂き物をアップするという行為はいやらしい行為なんじゃないか……」って悩んだこともあるわけですけど。なんかこういまいち説明しにくいけど、そういう記事見るとよくわかんない引け目(自分もしなきゃなのかなー、とか)を勝手に感じちゃうというか。
でも頂いた物はちゃんと使ってることお伝えしたいしたいなと思って書くようになりまして。自慢したいから本当のとこただの自慢なんだけど。
食べ物の差し入れに関しては写真に残す前にうっかり食べちゃってることもあるんですけど、でもこの身体見てくれたらわかる通り、しっかり食べて反映させてますよね。こんなわがままボディにしたの誰だと思ってるの?

でも勘違いしないでよね!
応援してくれる気持ちそのものがプレゼントだって思ってるから!(今凄くいいこと言ってるの書いててわかる)
「でも何か贈りたい、でも思いつかない……そうだ!僕の三次元貞操を差し上げるしか!」って言われたらまあいらないけど。よろしければゲームをプレイしてキャラに貞操差し上げてね(◜ᴗ◝ )♡

前置きが長くなったけど、本題はこれね↓
2017013107313860c.jpg

私、高田純次氏と誕生日(1月21日)同じなの。
なのでそんな彼の本をプレゼントでいただきましたのよ、っていう自慢がしたかっただけなのよ。えへへ!


さて。
『ほしいものリスト』を公開していたのですが、あまりにも頂いてばかりなのも申し訳ないので更新してみました。
『今谷皆美ちゃん、それ本当に欲しいのかい?』リスト
自分でも何がしたいのかよくわからないのでこれを読んでる方もよくわからない気持ちになって頂ければ幸いです。でも贈られたら多分2回くらい使います。その後ハマったらさりげなく洗脳を施すスピリチュアルブログに移行させてみます。お気持ちはこちら、ってお振込み先リンクが追加されたら要注意です。


あとそうね、もし家をプレゼントされたらそれは住所公開しちゃうわね。これはお約束するわ。いつでも会いにいらっしゃいな。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
