FC2ブログ

スポンサーサイト


声がする

変な女の子の声がする変な声がする変な声が聞こえる!怖いんですけどマジで何!皆寝てるのに声が聞こえる


ってLINEがきてからしばらく連絡途絶えたもんだから恐かったよ(^q^)!
連絡取れたか塩の有無聞いたら「シュガーならあるけど子供に甘い物あげたら懐かれるべ…」って返ってきた冷静さには笑った///////いや、本人にしてみれば笑い事じゃないんだけど。
とりあえず他の人から聞いた『幽霊にはファブリーズが効く』っていうのを教えてあげたけど、ファブリーズにそな効果があったなんて//////

昔から見えちゃうタイプだけど、慣れない場所でこられるとやっぱり恐いらしい。逆に家だと出過ぎて嫌でも慣れちゃうというか諦めがつくみたいでそれはそれで大変よね……。
上京前に私もしばらくそのお部屋にお世話になってたけど、私霊感なくて良かった!
幽霊恐いヽ(;▽;)ノ生きてる人間で知り合いですら話通じないこと多いのに亡くなっててましてや知らない人間(幽霊)にいきなり部屋入ってこられたら話し合える気も勝てる気もしないわ無理無理無理無理ヽ(;▽;)ノっていうか知ってる人間(幽霊)だとしたら知らない間におはようからおやすみまで暮らしを見つめられてたわけでしょ?無理無理無理無理むしろもっと無理無理無理無理ヽ(;▽;)ノ

ちなみに、私が一人暮らし始めて何回か引っ越した後に「あの最初の部屋凄くヤバかったから引っ越してくれて良かったよー」ってさらっと言われたのは逆に恐かったよ(^q^)!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
