FC2ブログ

『保護猫里親募集』ご協力ありがとうございました!

以前お知らせした『保護猫の里親募集』の件なのですが、そのまま私の幼馴染のお家の子になることが決まりました(*´▽`*)
拡散のご協力、ありがとうございました!

とても懐いていたし、とても可愛がられていたからそうなる予感はしていたけれど、本当にそうなっちゃった(*´▽`*)
彼女が飼っていた犬や猫たちはみんな20年以上長生きしていたので、この子も長生きするね!

名前も『チト(仮)』から(仮)がとれて正式に『チト』に(*´▽`*)



ソファーの背もたれにぶら下がって寝るチトつよい。

20170125234356903.jpg
2017012523435890c.jpg

大分たくましくなられて/////
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム