FC2ブログ

スポンサーサイト


『おやラジ』誕生日パーティー

本日の『おやラジ』は雪村とあちゃんとの合同誕生日パーティーでした٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶☆*。


スタジオもパーティー仕様!すごい!
画面には映ってなかったのですがハートの風船もたくさんありました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さてさて皆さま、
お祝いのメール、ありがとうございました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ご紹介できなかった分もちゃんと全部読ませて頂きましたよーっ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
プレゼントもありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ご安心ください、私が美味しく頂きます(๑'ڡ'๑)୨☆*。

今月はずーっとお祝いされっぱなしですね……。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

放送中ずっと酔っ払っていたので、ちゃんとメールにお答え出来てたかしら……と不安になりましたのでこちらでも_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_

『この歳の目標について』

この歳は色々挑戦したい、と、こないだブログに書いたばかりですが、まずはまた資格取得したいです。
いや、あの、今のところ明確に『この資格が取りたい!』というわけではないのがあれなのですが。
英検だとか簿記だとか、前まで挑戦してたものの続きを勉強したいです。
あと原付免許も欲しいなぁ。でも電動自転車の方が便利だから必要ないのでは?な意見もあって迷い中。基本的に徒歩で移動してるし……うーん。
そんな感じで全然目標定まってないですね(^q^)ヘヘッ、ごめんなさい。
まああの、それはおいおい(^q^)


とにもかくにも、ありがとうございましたっ٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶☆*。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
