FC2ブログ

スポンサーサイト


ヴァルキリーアナトミア

『ヴァルキリープロファイル』がすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好きなんですけど、スマホゲームにきたんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

『ヴァルキリーアナトミア』ですって+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
あああレナス好きだよレナス、レナス愛してるよレナスううううううううううううう
レナスに人生捧げたと言っても過言ではないっていうレベルで寝ても覚めてもひたすらプレイしてたというかなんなら当時4徹くらいしてて若さって怖いですね!
おかげでぼーっとした頭でデータ上書きしちゃってうわあああああああでした。つらい。でもまた繰り返しプレイするから関係なかった!やったね!

ただ、私、好きなゲームはあっても別に強くないというか基本的に得意じゃないので(攻略本読んでも「へ、へー(^q^)????」なくらい)、アナトミアは始めたばっかりなんですけど説明読んでも「(^q^)????」ってなってます。
どのゲームでもセーブ3つくらいしか使わないのと、スマホゲームのなんかやり直しきかなそうな感じに慣れないのとが合わさってで常に不安でいっぱいです……(^q^)

それでもやっぱりヴァルキリーだーヽ(;▽;)ノって感傷に浸ってプレイしてるので楽しいです。
レナス大好きレナス。

ところでクリアできるのかなっていうか終わりあるの?スマホゲーって……(^q^)?


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
