FC2ブログ

また一つ

歳を重ねまして。

たくさんのお祝いのお言葉、贈り物ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
あれだけ「ほらほらお祝いしたまえよー_(__(っ´∀`)っ」
って自らねだっておきながら、本当にお祝いして頂いて恐縮です……:( ;´꒳`;):

「お祝いして良かったな、頑張ってるじゃないの」って思って頂けるように、例年にも増して、お仕事一つ一つとより丁寧に向き合いたいと思います。

あと、この歳は新しいことにも挑戦していけたらなと。
やっぱり年々新しいことに対して億劫になってるなーと感じてるところもあって……。
なので、そんな今だからこそ踏み出したいです。

 
 
とか言いながら、今日は一日特に何もしなかったので、日付け変わる前に思い立って焼肉行ってきました(〃)´艸`)食べ物の力は偉大なり。ひひひ。
そしてはからずも貸し切りに……。
この時間に独りで何しに来たの感凄かったですけど美味しかったですけど何しに来たの感凄かったです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム