FC2ブログ



1/24『おやラジ!』出演

動画出演のお知らせです(*´▽`*)☆*。



1/24 お昼頃~『おやラジ!』にゲスト出演致します。
14:00くらいからかな?なんとなーくその辺りのお時間かと( ・ㅂ・)و ̑̑!
先月お誕生日を迎えた雪村とあちゃんがお助けMCですぞいっ!
ということでまた一つ大人になった二人あわせてお誕生日スペシャル.•*¨*•\(´ω` )人(´ω` )/.•.¸¸♬
ありがたやありがたや。嬉しいお話ですよ(´;ω;`)

ですので、メールお待ちしております!
お祝いされたい皆美ちゃんは恥ずかしげもなく全力アッピールしていますよ!ほら!恥をかかせないであげて!メールでおめでとうってしてあげて!お願いしますc(`Д´と⌒c)つ彡!
『おやラジ』さんに「あっ……お祝いに呼んであげたけど、あ、あれ?あんまりお祝いされてない感じ?あ、あの…………す、すみません」って気を遣わせちゃったら可哀想だと思いませんかっc(`Д´と⌒c)つ彡
あなたのメールが!その一言が!人助けになるっ!イイハナシダヨ-

もうね『メールくれたら嬉しいです(*´ω`*)』って可愛いおねだりしちゃう段階超えたから!私は「くれなきゃやだやだやだやだ」って平気で言えちゃう大人になったんだよ!ざんねんでしたな!



でしたな_(:3」∠)_
メール、お待ちしております、ヘヘヘ//////
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
