FC2ブログ

スポンサーサイト


72歳

収録へ向かう途中のコンビニで72歳のおじいちゃんにナンパされたよ。ヒュウ!
「グラス一杯20万円のワインをごちそうするから家へおいでよ」
って。ヒュウ!リッチ!
ご丁寧にご自宅の住所も教えてくれたけどいいのかい//////
一億円持ってるらしいよ。ヒュウ!
何の仕事してるのか聞いたらそれは濁されたけど。

嘘か本当かは別として朝から景気のいい話だったのと、72歳の方から見たら私もまだまだ若い部類に入るもんなぁって妙な感動覚えたよ。半分以下だもんね。

さてさて。
収録現場では京都土産を頂いたよ٩(๑>∀<๑)۶

私の後が手塚ちんの収録だったから、香り違いでお揃いのリップバームを2人にと。
いい香りなのよー_(__(っ´∀`)っ

「女性はこれからの時期使うと思いますので~」
って言われて、(女性がこれからの時期使う物ってなんぞ(^q^)?やば、想像つかない(^q^))って内心ソワソワしてたのはないしょのないしょ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
