FC2ブログ



燻り暮らし

燻製鍋を頂きました(*>ω<*)!
ありがとうございますーっ(*>ω<*).。.:*・°☆.


漫画『いぶり暮らし』を読んでからずーっと気になってたんだけど、タイミングを逃していたのでそっとほしい物リストへ(*˘︶˘*).。.:*♡
えへへへへ、私、料理でストレス解消してる割りにずぼらですぐさぼっちゃうからこうして調理器具頂くと「使うぞっ( •̀ω•́ )و」って気合い入る&大事に使えるようになるからありがたや。

さてさて。
燻製チップが届いたので早速作ってみたよ!
チーズは色の変化がわかりやすいね。
しばらく置いてからの方が美味しいとのことなんだけど、ウインナーを1本だけ試食(*´﹃`*)お、美味しい…………。

今週から本格的に収録でばたばたしちゃうからその前に作れて良かった(*´﹃`*)
終わった後はこれを楽しみに帰って来るぞ(*´﹃`*)

いずれ漫画に載ってた味付け玉子と自家製ベーコンの燻製にも挑戦するつもり( •̀ω•́ )و

食べるの大好き'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
