FC2ブログ



侵蝕

新しくご縁が繋がりまして、打ち合わせに行ってきました(ง ´͈ω`͈)ว

それでもって
2017011222454796b.jpg
お土産まで頂いてしまったლ(´ڡ`ლ)
うひひひひありがたやありがたや
美味しかったですありがたやありがたや

普段の18禁ゲーム関係ではなく一般企業のお仕事なので公開は出来ないやも?なのですが、これはこれで皆さんの知らないうちに皆さんのお耳に私の声が届いている可能性もあると思うと侵蝕してるようでいいですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
実はちょこちょこ一般企業向けのナレーションだったり声をあてたりしているのですლ(´ڡ`ლ)
社会人の皆さまの普段の生活にも私がおりましてよ……ひひひ、ひひひひひひひひひლ(´ڡ`ლ)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
