FC2ブログ



模様替え中

年末の大掃除から少し経ってみたらまだまだ気になるところが。
+猫がテレビや周りの物も落としてくれちゃったりしたので、現在再び大掃除中。


寝室には小さいテレビを置いてるんだけど、つけてると温かいからか猫が後ろに入り込むのよね。
そしたらそこで2匹が暴れて見事テレビを落としてくれたよ。・:(゚^o^゚):・。
一旦壁側に寄せたら今度は手前に居座るようになっちゃってだからそこは君達の場所ではないとあれほどでも可愛いから許さざるを得ない。・:(゚^o^゚):・。

これを機にベッド周りも移動してみたり。
今だけテレビ横に加湿器置いてるんだけど(危ないからつけてはないよ_(__(っ´∀`)っ)、これをどこに持ってくかが悩みどころ……というかこれ分解して洗えないタイプだもんでそろそろ買い替えた方がいいのかなぁ⊂( っ´ω`)っ
律さんが来た時くらいに買ったからそろそろ4、5年になるし、そう考えるといい時期なのかなぁ⊂( っ´ω`)っ
こーゆー時、バーンと決められないとうだうだ数年間悩むパターンなんだよね、知ってたヾ(.ω. ノ  )ノシ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
