FC2ブログ



部屋と隙間と私

出演作の話をしようと昔の写真を探してたら出てきた_(__(っ´∀`)っ

20161013235120337.jpg

声優になったばっかりの頃に住んでた家。
隙間が激しい。
あまりにも隙間が目立つから、友達が来る度に目張りをお土産に持ってきてちまちま埋めてってくれた(*´ч`*)
巨大な敵の前では我々の反撃なんて全くの無意味だったけど。

20161013235121081.jpg

ドアは一応閉まるけどこの隙間。
しかも開ける時には上に持ち上げて左に寄せてから前に押さないと開かない。
これ、玄関なんだぜ?

2016101400144934d.jpg

強風じゃなくても簡単に開く郵便受け。

20161013235124ca2.jpg

窓はネジ式の鍵だったんだけど、ネジ回しても別に閉まらないし防犯対策意識0どころの話じゃなかった。
ぺりぺりめくれる窓枠ェ……。

冬場は家の中でブーツと帽子とコート着込んで寝てたんだけど(もちろんこの格好で布団で寝る)、一回マスクしないで寝たら鼻の頭が冷たくなり過ぎて「このままだと死ぬ」って目が覚めて飛び起きたことがある。
夏場は家に帰ったら虫が行列作ってた。
夏場はっていうか、夏場は虫の種類が増える。
エアコン使ってたらいきなり大量の水が落ちてきたし、上の階の方が亡くなって清掃入ったはいいけど、台所のシンクが錆びて穴が空いてたらしくていろいろ落ちてきた。

「みなみちゃんのお家は、雨風がしのげるちょっといいお庭だと思えば大丈夫だよ!」

って言われたけどそれ部屋の意味ないわ。
しかも冬場は外の方が暖かかったわ。
 
なんやかんやで一番長く住んでたけど、引っ越した今言えることは住めば都なんてんなこたないわ。環境が人を作るんだよ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
