FC2ブログ

勉強に

近所で売ってたのでゲット_(__(っ´∀`)っ



結構前の品だと思うけど、家庭教師先の子が仮面ライダー好きだから今度持って行くんだ(∩´∀`)∩
大きい玩具ってテンション上がる。
見付けて思わず買っちゃったけど、こないだオーズの話もしてたし、くじ系の玩具は持ってないって言ってたからかぶったりしてないはず……多分(;;´ㅂ`;;)
おっと、これは子供の流行わからずにファミコンもプレステも全部同じだと思ってる親と同じ道を私も辿っている……………………!
いや、だ、大丈夫、私、ウルトラマンと仮面ライダーは別物だってことくらいはわかってるしししし!
全部のライダー好きだって言ってたし「欲しいのこれじゃないんだよねー」とも言われないはず(;;´ㅂ`;;)

私は特撮系全然詳しくないから作品の話にはついていけてないけど、でも玩具見るのは好き。たくさん出てるよね。
仮面ライダーではないけど『侍戦隊シンケンジャー』のショドウフォン大好き(∩´∀`)∩
お店にシンケンジャーの合体ロボ系の玩具も新品なのにお安くなってて欲しかったけどそっちは諦めた。使ってくれないだろうし。゚(゚´▽`゚)゚。
シンケンジャーも語ってくれるほどハマらないかなー……。

あと仮面ライダーの話をうまいこと授業の方に組み込んで算数の解説にうまく利用出来ないか考え中c⌒っ.ω.)っ
社会の授業だと組織の仕組み云々の解説に使いやすくていいんだよね、人数多いし(^q^)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム