FC2ブログ



おつかれエンド

お正月食材がまだ残っている( 'ч'〃)



金時人参、三浦大根、菊の花etc...
普段使ってる食材とそんな変わらないけどきもーちリッチなやつら( 'ч'〃)
今年はお蕎麦とお雑煮くらいしか作らなかったけど、来年は黒豆くらいは煮ようかな( 'ч'〃)
伊達巻と蒲鉾は買って堪能した( 'ч'〃)
菊の花のお味噌汁とかお浸しとか酢の物とか実家でよく出てたなーって買ったはいいけど、思ったより大量に入っててまだ全部消化できない( 'ч'〃)シバラクキクダゾ-

とはいえ、他の物もそろそろ買いに行かねばと出掛けたらば、

2017010701032075c.jpg

年末のナスックエンドウから直ってるーと思ったらエンディング迎えてた。
みんながみんなお疲れ様。


[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
