FC2ブログ



難しい距離感。

新アカウント(@imayan_to_neko)作ってからぼちぼち猫の写真をアップしているけれど、

かわいいな。

これはかわいい。
改めてかわいいことを認識させられてしまう。
そして最近ずっとこのソファーで寝てばっかりだからいつも似たような写真になってしまう。
なってしまうけどどれも違ってどれもかわいい。

昨日久しぶりに律さんがベッドにきてくれたからそっと枕してもらったけど嬉しくて鼻息荒くしてたら「あ、この人気持ち悪い。そういうんじゃないんで」って顔してさっさと離れていってしまわれた。
「え?こんな近くにいてくれるの?やだ、私のこと好きってことじゃん……」って思っちゃうの仕方なくない?
抱き締めさせてくれたらそう思っちゃうの仕方なくない?
そのまま相手の匂いクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンス-ハ-ス-ス-ハ-ス-ハ-ス-ス-ス-嗅ぐの仕方なくない?

愛情表現と距離感難しい。


でも好き!好き!好き!!!!!!!!!!!


[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
