FC2ブログ

イベントに向けて

4月30日(日)のトークショー&サイン会に向けてダイエットって思ったけどコストコフェアやってたのね。



ね。
カロリーは美味しーいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”!!!

この際だから言うけど、いざ当日会場で会ったら「え~!ダイエットって言ってるけど全然そんなの必要ないじゃ~ん(ू′o‵ ू)☆*゚」って空気に呑まれて言っちゃう方もいらっしゃると思うけどね、素のトーンで本当に全然そんなことないからね。
かと言って「まじやばいっすね(笑)」とかは言わなくていいですぅ(´・∀・`)そこんとこまじしくよろですぅ。

だいたい毎回「体重過去最高~(>︿<。)」って言ってるのはあれ本当に毎回過去最高記録してるからね。しょっちゅう自分で自分の最高記録と限界超えてんのね。
体重過去最高ってのも『声優になってから』ってだけであって、人生で言えば80kgまでいってたわけだしポテンシャルめっちゃ秘めてるから!声優やってるから私はこの程度の体重でギリおさまってるの!の!
だから夢壊して申し訳ないとはそこそこ思うけど、私体積超あるからね。
声優さんの見た目に期待するな!なんてことは言わないけど、少なくとも声優だけど今谷さんの見た目に期待するのはちょっとどうかと思うしそれで傷付けたらごめんだけど勝手に傷付かれてもこっちにこそ謝ってよぉ!でも私は出るからやっぱりごめーんね?ってことでね。恐縮ですぅ。
あわよくばこれから私と会う人はみんな15kg増えてて欲しい。切実に。


残念ながら今回お会い出来ない方は
「皆美ちゃんに会いたかったなー( ु ›ω‹ ) ु!本人は謙遜しててもきっと可愛いんだろうなぁ♥︎︎∗︎*゚」
って思っててくれて全ー然っっ大丈夫だよーっっっ٩(*´◒`*)۶♡゚・*:.。.そのとーりだよっ♥︎︎∗︎*゚*.:*・゚.:*・゚*
貴方の想像上の私はいつまでも若いままで最高に可愛い声と見た目でしかもめっちゃんこ優しいよ(..◜ᴗ◝..)♥︎︎∗︎*゚
「えー!?こんなに可愛い娘があんなにえっろい声出しちゃうのー!?もしかして世も末なのー!?最高ー!」
って思ってくれてておっけーおっけー٩(*´◒`*)۶♡☆*。

この心構えで当日みんなはぴはぴだよーっ(∩´∀`∩)☆。.:*・゜



【イベント出演】4/30(日) トークショー&サイン会@UnN/A

あなたの一票で攻略ヒロインが決まる!?
というわけで攻略ヒロイン選抜人気投票が行われてきた『恋愛教室』(UnN/A)。


寝ることとくまさん(๑・㉨・๑)が大好きな浦紗ななよちん役で出演しておりますくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚
20170420171916198.jpg

ななよちんは惜しくも攻略ヒロインならず(>︿<。)
だったのですが、なんと!今回追加でまた選抜人気投票が行われるとのことでして(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚
今度は体験版をプレイして、清き一票をぽちーっとお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

そして、
票を入れてもらうべく!皆様に!直接!最後のお願いに!伺い!ます!

4月30日(日)
『Character1』@東京ビッグサイト
 /ブース【106 UnN/A】

『トークショー&サイン会』

に出演致しますくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚

12:00~☆*゚
★早瀬ゃょぃちゃん(舞良くみ役)
★ヒマリちゃん(福地万里子先生役)
と一緒に!

せっかくなので3人でお揃いのモノを身につけたいなー、と思って1人こっそり準備中(๑・㉨・๑)☆*゚
2人ともつけてくれるかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
だめだったらここの文章は後日何事もなかったかのように削除してTwitterで「結局上辺だけの付き合いだよね……」とか呟いたりしてそれも後で削除したりしますっ♡∗︎*゚

ぜひぜひ遊びに来てくださいませくまー(๑・㉨・๑)♥︎︎∗︎*゚

謎解きは授乳のあとで

先日『授乳ブラ付きキャミソールプレイ』について語ったんですけど(こちら)、その時の疑問に対するコメントを頂きまして。匿メェさんありがとうございます┏○))ペコリ

記事が長いんで疑問の部分を抜粋したのがこちらです。雑に赤く塗られた部分です。↓↓


********

> こんにちは。はじめまして。
> 神秘的じゃなくなっちゃいますが、多分これの事だと思います。
>
> 母乳パッド ふわふわオーガニックコットン100%
> こちら
> 商品説明を順々に見ていくと「パッド留めのゴム・母乳パッド留めのゴム」という表現と使用例の画像が有りまっす。

********


なるほど٩( ᐛ )و!
使い捨ての母乳パッドだと糊付け?されてるけどこういうタイプのだとないもんね。そうか、ちゃんと意味があったんだ……まっまの身体と自然に優しいパッドを身につける為の重要なパーツだったんだ(´•̥̥̥▽•̥̥̥`)イイハナシダナ-

早速まっまな友達に教えたら「まじで!?邪魔だから切ってたわ……」って返ってきたわ(´•̥̥̥▽•̥̥̥`)
そんな……あのゴム紐えっろいって盛り上がってたのに……実用性には勝てなかったというの???



デビュー?

部屋の大々的な模様替えしてたら鼻水が止まらなくなって、ハウスダストかな?すぐ治るだろうと思ったのに全っっっ然止まらないでやんの。むしろ悪化する一方……。
やだやだこれもしかしてハウスダストじゃなくて花粉症だったりするのかな?
もういっそただの風邪であって欲しい……( º﹏º。 )

でも全然鼻声にならないなって思ってたんだけど、そりゃそうよ。誰とも話してなくて声発してないから鼻声かどうかもわかんないわ(^q^)

乗り遅れる

21:20の新幹線があったけど、もうちょっとゆっくりお土産見ようと次の21:46のにしたら今度は乗り遅れた_(┐「ε:)_
欲しかったお土産も見つからなかったし_(┐「ε:)_
お店終わっちゃったし_(┐「ε:)_


っていう夢を見たんですよぉ。
二日続けて見たから流石に気になってガラケーで調べたんですよぉ。

っていうところまで夢だったっていう夢を見たんですよぉ。二日続けて。

そんなわけで調べたら

>新幹線に乗り遅れる夢は、人生を飛躍的に向上させるラッキーな出来事を、みすみす逃してしまう不幸なサインです。

ラッキーな出来事はみすみす逃してたのに不幸なサイン見逃してなかった。不幸にしか目が行かないのってますます不幸じゃないですかー。やだー。

クイズ

『誰の鼻だฅ^ΦωΦ^ฅ??』



って幼馴染から2枚写真送られてきたฅ^ΦωΦ^ฅฅ^ΦωΦ^ฅ
左上はチトさんだってすぐわかったけど、右下全然わかんなくて降参したら律さんだったฅ^ΦωΦ^ฅ

人から送られてくるとわからんにゃーฅ^ΦωΦ^ฅ

ズームイン

実はとあぷーと銀座歩いてたら『ズームインサ〇デー』の方からインタビューのお願いがあってですね。さすがザギン。

「あ、結構ですー(..◜ᴗ◝..)♥」

ってとあぷーがさらっとお断りしてたんだけど、私は内心何のインタビューだったのかすっごい気になってた(∩∀`*)
でも聞くだけ聞いて結局受けないのはお忙しいお相手にも悪いよね。とあぷー素敵だわ( *¯ ꒳¯*)♥︎︎∗︎*

『今後の日本について』とか聞かれたりしたのかなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ



その後はお酒を飲みながら今後の日本について話したよ。
今後の日本(の季節)は本格的な春が来るでしょうって( *¯ ꒳¯*)

DALLOYAU

雪村とあちゃんと『DALLOYAU』に行ってきました♡(๑゚ ლ゚๑)♡



しかもスイーツバイキングで♡(๑゚ ლ゚๑)♡

どれから食べたらいいか色んなブログ読んで予習して行ったよ。おかげでケーキをたくさん頂けたよ(*๓´╰╯`๓)♡どれも美味しい 素晴らしい(*๓´╰╯`๓)♡

チョコのムースとサバランが特に美味しかった♡(๑゚ ლ゚๑)♡

「ダロワイヨ行ってみない?」って誘われて
「『ダロワイヨ』?どこ?お洒落なのは名前の雰囲気からわかるけど検索しなきゃ……『DALLOYAU』、『ダロワイヨ』って読むのね。なるほどダロワイヨね!覚えましたしっていうか多分知ってた!見たことあるっていうか食べたこともある!あるけど読み方知らなかったやだ恥ずかしい」って思いながら知ったかぶって「行きたーいヾ(*´∀`*)ノ」って答えたのここで懺悔するね♡(๑゚ ლ゚๑)♡

そういうとこ知ってるみたいな見栄はりたい!


エゴサーチと怖い話

「マヨネーズと和えてパンに乗っけて焼くと美味しいよ!」って熱弁されて気になって初体験。

2017041300084975a.jpg

コンビーフくるくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
これは小さい頃に危ないからってやらせてもらえなかった作業。鍵で宝箱を開けるかのようなこの作業。楽しい。
その感動をすぐTwitterに呟いちゃう現代っ子。そしたら

2017041300085180f.jpg

なんとノザキのコンビーフ公式アカウントさんからリプが・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
しかもお気遣いまで!イイハナシダナー!
これは『コンビーフ』をエゴサーチして話し掛けてくれたんだよね。たゆまぬ企業努力。こんな風にされたらまた買っちゃう!私ちょろいんだからね!私美味しい、企業嬉しい、イイハナシダナー。



ここまでは。






この呟きでは『コンビーフ』なんて言ってないんだよ。
私が『コンビーフ』を出したのはこれ以降の呟きです。
以下になります。ご参照ください。

2017041300085274e.jpg



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ってこういう時に使うんだね理解した。
何が「コンビーフって触手の子供っぽい見た目してるもんね。納得。」だ馬鹿(^q^)!何に納得した!
この呟き見てTL見て初体験したからって優しく気遣ってくれちゃったってことでしょ????????????
優しさにころされるってこういうことだわ理解した(..◜ᴗ◝..)へ、へへ、へへ、へ……………………。

でも私ちょろいんだからそれでも結局また買いに行っちゃって売り上げ貢献しちゃったしこれがエゴサーチの力だというの?じゃあもういいです私もエゴサーチ解禁します(自暴自棄)><!!!
Twitter始める前に「イベントで桃也みなみいたけどわざとスルーして隣の声優と話してやったわ」って呟き見て二度とエゴサーチするかって思ってたけどもういいです!呟いてたお前!その後Twitter始めたらフォローしてきてたけど俺は忘れてねーかんな!これからはどいつもこいつも名前出したらいいね押しに行きます><!!!押されたらコンビーフ送ってください!これでノザキのコンビーフも嬉しい!私も嬉しい?わかんない!わっかんないけどコンビーフ美味しかったよ!コンビーフって触手の子供みたいって呟きはわっかんないね!触手に子供っているの???そこから!そこから教えて!!!!!

私はまだグンマを知らない

グンマって何があるの???ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ
サイ〇マ民がその辺の草を召し上がってるのは知ってるけどヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ

なんて会話をしているのを知っているの知らないのか知らないけれど、


群馬の方から頂いたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
ありがとうございまっすー!

お酒だけじゃなくお出汁とかお醤油とかチョコとか石鹸とか…………これじゃあおはようからおやすみまでグンマに見つめられちゃう…………っ!
や、やだやだやだやだ!本当は「グンマって何があるのっていうよりそもそも何かあるのークスクス(*・艸-)(-艸・*)クスクス」って言ってた私もこれを前にしたらテノヒラクルックル-してグンマ褒めちゃう!!!!!

日本酒の銘柄が山の名前。
グンマ ヤマ アル ミナミ オボエタ。
覚えたついでに調べてみたら『赤城山』は『ヤマノススメ』で登場した山だったのね。こんなところで記憶かが繋がるとは。
お酒も美味しいし、山も初心者向けみたいだしいつか登山に行ってみたい(๑'ڡ'๑)♡

お酒は300mlだから全部開封して飲み比べたんだけど、合わせたら1ℓ近くなるんだなって今書いてて気付いたわ。でもどれも美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
あ、あけたって言っても蓋のことで中身はさすがにまだ残ってるよ!
『榛名山』と『赤城山』はそのままで好きだけど、『妙義山』は温度色々変えた方が好みになる気がする(๑'ڡ'๑)♡熱いのと冷たいのどっちが合うかな?今度試そっと_(__(っ´∀`)っ□

201704112350304e5.jpg

ぐんまのマスコット『ぐんまちゃん』がプリントされてるおきりこみ(ほうとう)。これ可愛いね♡(๑゚ ლ゚๑)♡


私、お恥ずかしながら地元ですら自分が生活してた徒歩圏内くらいしか知らないというか興味持てないタイプだったので、こうやって色々知るきっかけ頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム