FC2ブログ

授乳ブラ

4月28日発売の『独占島~あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!~』(WitchFlame)、彼方此方(かなた こなた)役で出演しております。

先日フリートークが公開されたわけですが(こちら)、この収録後にも語ってたらエンジニアさんに「今ね、心のシャッターが完全に降りたわ」って言われたんですけど、それはそれとて追記しますね。

まずね、なんでこれ語ったかって言うとね、サブタイトルに『孕まされた方が~』って『孕』が入ってたからね、じゃあいいかなって!
ほら、一応孕ませもありますよ~くらいだと好みも結構分かれちゃうのかなぁって思うんですけど、こうやってばばーんと入ってるならじゃあいいかなって。何が「じゃあ」だよってところは今はいいんだよ。

で。
検索しました?画像検索。
あのね、フロントから引っ張って出すタイプじゃなくてね、ブラ紐のところにホック?がついててペリって捲るタイプのやつ(『ストラップオープン』というらしいです)ね。これ。ほんとこれ。これいいよ!いいよね!?
このカップのところについてるゴム紐?みたいなやつがなんの役目なのかよくわからないんだけど、それがまた神秘的じゃない?
なんなら使ってる人達も「これなんぞ?」って思ってるみたいでね……Ya〇oo!知恵袋に質問たくさんあったけど「〇〇用では?」って感じの回答ばかりでしたわ。
下着メーカーさん、答え教えて!!!!!

でも画像検索とかして色々見てたらクロスオープンもフロントオープンもウィンドオープンもみんな違ってみんないい!さっき言ってたこと訂正しますわ。みんないい。1個1個語ってったら時間かかるからまた今度ね。今度があるか知んないけど。

それはそれとて、ただね、こう、なんていうの?
母性とエロって対極にあるじゃない?
でね、今までえっろい気持ちにさせられたブラ、もしくはそんな気持ちにさせる為に女性側が準備したブラ、それがよ?出産したら赤ちゃんの為につけるブラに変わるわけよ。ぼいんは赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやでってはっきりわからされんだね。
でもそこにさ、なんてーの?
「ああ、この人、母親になったんだなぁ。俺の子供産んでくれたんだなぁ。俺も父親……か……………こいつら守っていきてぇなぁ」みたいな俺の覚悟ができるわけ!
妻は妻で赤ちゃんの為にミルクあげてるのよ。きっと我が子をすんごい愛おしい目で見てんだろうね。そんな姿見てたらふと思うわけ。「あ、俺も甘えたい。俺もこんな風に愛おしい目で見られたい。というか妻まじ愛しい!ありがとう!好き!」ってね!知らんけど。それはいいから妻を労れよ。ノンカフェインのあったかい飲み物でも淹れろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
まあそんなこんなでこの愛おしさに溢れてる感じがさぁ、授乳ブラにはあんだよね。
で、その授乳ブラ付きキャミソールってのがいいよね。
構造的にはえっろいベビードールと似たようなところがあるのに実用性重視なのがさ、いいんだよ、いい。凄くいい。お腹冷やさないでねマッマ。
孕みシーンであえてえっろい下着つけてるのもギャップがあっていいよ。それも勿論わかる。でもこの生活感溢れてるのもじんわりとくるものがあるんだよ。ぜひとも考えてみて頂きたい。
熟女モノで言ったら下っ腹についたちょっと歪んだストッキングの跡みたいなね。ありゃあいいよね。
ここまで書いてて途中から何言ってんのかな、てか言いたいことちっともまとまんなかったけど勢いでなんかまあ伝わるだろって雑さが見えてるけどそれはそれでまあいいか。
えっろ目線で語ってるからあれだけど愛ありきだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) そこ大事だから( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
実際周りの子持ち友達(=ママ)も「授乳ブラ、ありゃえろい形してんね(^q^)」って言ってたからそんなに怒られはしないかなと思ってるけど類は友を呼んでるからわからんね。ちなみに「出産したらおっぱいゆっさゆさになると思ったら全くそんなことなかった」って言ってた友達と「おっぱいでかいけど出産どころか結婚もなかった」って言ってた友達の言葉が印象に残ってるよ。でもみんな楽しく暮らしてるならそれがなによりです・:*+.(( °ω° ))/.:+



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

甘ーい

とあぷーとハニトーデート(*˙˘˙)人(˙˘˙*)❥❥❥❥
収録後の身体に染み渡る~カロリ~うま~いあま~い


とあぷーのおかげで私もカフェでお洒落なもの食べてる生活してます風な空気出せて感謝ですわ、げへへ(^q^)
私も女子力上がったわね!

違いがわかる人、わからない人

わっからなーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙!

『酎ハイ』と『ハイボール』と『サワー』の違いがわからなくてブログやTwitterで聞いて教えてもらってを年数回繰り返しの毎年繰り返しでいい加減憶えたら?って感じではありますけども未だによくわからない。
というか、ここら辺あんまり飲まないから聞いてもいまいちピンと来ないんだよねσ( ˙ε . )
でも気になるからまた聞いちゃうんだけど!都度教えて!都度!




とっっっっっっっっっっっっってもお久し振りにサシ呑みしたの(っ ´꒳ `c)゚。*♡
人と呑んだのってクリスマスイベント以来じゃないの(^q^)??へ、へへ、やだ寂しい(^q^)
結局さっきのお酒の違いわからなかったけど、揚げ物に合うよね!それはわかる!

人の

というか友達のあまりよくない噂聞いちゃうとこんなにイヤな気持ちになるとは_:(´ `」 ∠):_
根も葉もなさ過ぎて逆に笑ってしまえるのが救いっちゃ救いなんだけど。
自分が言われるよりもやっとするね。あ、今ちょっと私が優しいってこと露骨にアピールし過ぎちゃった?便乗失敗失敗><
私なんて自分が言われたら全然絶対死んでも許さないタイプだわ><

白色々

えへへへ、まだまだ続くホワイトデー(*´﹀`*)゚。*♡

可愛いパッケージばっかりヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!嬉しい!
家の中に人から頂いた可愛い物があるって気分が明るくなる❀.(*´▽`*)❀.

大事にいただこうと思ってます( *´艸`)
大事にいただくことと一気にいただくことは両立してます( *´艸`)

「かわいいー!もぐもぐばりむしゃあ(^q^)うまー!…………何これうまっ」

って最終的に真顔になってむさぼってること多々あるけど、おしゃん女子は一人の時もにこにこしながら食べてるの???
気になってるんだけど。



今日は

おやすみ_( っ`ω、)っ
回復させる_( っ`ω、)っ

お兄ちゃんと一緒♥



こちとらPSP移植何年待ってっと思ってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお追加も何もいらないから頼むからPSP移植してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおVitaでもなんでもないPSPにさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』、ご視聴ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

機材トラブルで本番まで大分お時間とられてしまって申し訳ありません……リアルタイムでご視聴された方にはやきもきさせてしまったことかと……(。>﹏<。)(。>﹏<。)
それでも最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

たくさんのおたより・コメントもありがとうございました*´ㅅ`)"*´ㅅ`)"゚。*♡
番組内でご紹介できなかったものも全て読ませて頂いております!
「誰からも来なかったらどうしようね……」なんて玖塚あざみ子役の手塚りょうこちゃんと話していたので本当に嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




さてさて。
今回はプレゼントもたくさんご用意しておりまして。
おたよりをくださった方の中から抽選で当たる!ということで、番組内で読まれなかった方にも等しくチャンスはございますのでね!諦めるのはまだはやい!
全世界に発信してるこのブログのここだけの話、番組終わってからりょーちんさんが「せっかくだしこれとこれも追加でプレゼントしようかな……」って色々出してきておりましたよ。当たる可能性あっぷ( *´艸`)( ´艸`*)


ドタバタしてたので最終回内容まとめを書こうかなって思ったんですが、番組内だけで見られる画像や聞けるお得なお話が今回もございますので、よろしければタイムシフトをご覧下さい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

あ!つい先日公開されたばかりのOPムービーと体験版のCMをご覧になってからご視聴されるとより楽しめると思います!
私OPラストのあれ真剣に褒めてたんだけど!伝わってないんだけど!いいと思うんだけど!ど!!!

ちなみに、開始20分頃からが本編です\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
それまではつらい婚活の実態(友達の実体験)と私が最近愛してやまない港区民(港区民様は私のことなんて存在自体知らないという最高に片想いなんですけど><)からは「五〇田ってどこにあるの?(笑)」って言われちゃうらしいよっていう作品と全く関係ないお話しかしてませんのでお気を付けください。

あと思ったね。ぼかぁ手塚さんと密室に2人きりだと喋んなくても幸せだから「ああ、今日も手塚さんだなぁ」ってうっかり浸ってると話すこと忘れるってね╮(´・ᴗ・` )╭
&「え?手塚さんが今したその話私聞いたことないけど?ふーん、私が知らない手塚さんの話を私は今みんなと一緒に知るわけだ。へー?いやまあ別にいいけどね?私みんなが知らない手塚さんの話とか全然知ってるからね、少しくらいは皆さんが先に知る話もあると思うけどね?いやでも少しくらい知ったからってだから何?私の方が全然知ってるから、知ってるからね?でもその話私もっと前から知りたかったな。かったなー。ああでもその話が出ないくらい他の話とかいーっっっっっっっぱいしてるもんね?もんね!!!!!!!」って視聴者さんに嫉妬しちまうってね╮(´・ᴗ・` )╭
ごめんね╮(´・ᴗ・` )╭

そんな愛憎も玖塚つつじ子に込めつつじ子したりしなかったりなので、ぜひとも『クロノボックス』をプレイして確かめてくださいね(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡.。.:*♡。*♡


5月26日発売ですよ\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/!

おぎゃあ

おしょくじえぷろん を て に いれたぞ!



じゅるじゅるずぞぞぞぞな収録の為、ローション飲んでみたり鼻にゼリー突っ込んでみたりうっかり刺身こんにゃくに酢味噌かけちゃって仕方ないかそのまま練習したら鼻やばかったり水中フェラシーンの為にお風呂に潜って練習して窒息しかけたり蒟蒻ゼリー喉に詰まらせてやっぱり窒息しかけたり色々やってきた私でございますが、ここにきて新アイテムが増えたぞ!
お食事エプロン……なんて優秀なんだ…………。
口から溢れ出るなんか色々なものを受け止めてくれる。水分に強い。服が汚れない。素晴らしい。
素晴らしいけど赤ちゃん用のしか思い付かなくて赤ちゃん用の買ってきたけど、これって大人用もあるのかしら……いやでも鞄に入るナイスなサイズだからこのままでいいか。

ブースでは1人だし誰も見ないしいいよねって油断してたらマイク調整で入ってきたエンジニアさんに見られて「ハハッ…………まあいいんじゃないですか、うん、シュールだけど」って言われたけどまったくその通りですわ。

水分だらだらテーブルにこぼしてもいいようにペットシートも持ってったけど、まさかの水を床にこぼしてそっちを拭き取るのに使ったよ。こんなはずじゃなかった…………。

ニコ生配信 3/24(金)21:00~『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』


3月24日(金)21:00~
最終回『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

コミュニティはこちら



エロゲ発売日でむらむらの金曜の夜にまーったりと配信予定( •ᴗ•)( •ᴗ•)*♪
タイムシフトもございますので「聞き逃した><」という方も安心です!
ですが。
今回は「せっかくのニコ生の特性を活かして、コメントにリアルタイムでお答えするのもしたいよねー(*>ω<)(>ω<*)」なんて玖塚姉(手塚ちん)とも話していたので、よろしければリアルタイムでご視聴してもらえると嬉しいなぁ、なんて( •ᴗ•)( •ᴗ•)*♪(気持ちも文章もコピペ)

もちろん、お便り(メール)もお待ちしております!

宛先はこちら→info@nobrandxxx.com

 
今回は最終回!
ということで、なんと!素敵なプレゼントが当たっちゃう!?かも♡(*´ー`*人*´ー`*)♡


というわけで、
メールをくださった方の中から抽選でプレゼントが当たる!
ヒュウ!こんなの豪華しゅぎるよぉ!出演者だってもらえないのにぃ!メールを送るだけでもらえる権利が与えられるなんて!


20170322215240f06.png

『プレゼント寄越せ』だけでもいいだって!!!?ひゅう!なんて優しいんだ!( ; ᴗ ; )
でもそんなことして本当にもらえると思っているのかい?くぅ!こんなところにも真実と嘘が入り混じっているんだろう??( ; ᴗ ; )
これは熱い想いをぶつけた方が確率が上がると思ってるよ(疑心暗鬼)( ; ᴗ ; )


でも

締切りが3月23日(木)までだって!?どうしよう時間がない!思いつかない!」
「ふえぇ。。。 プレゼント欲しいけど送る内容が思い浮かばないよぉ。。これじゃもらえない(´×ω×`)」
「日常生活でメールのやりとりする相手が1人もいない僕なのに番組にメールだなんてハードル高過ぎ!許さない(´;ω;`)」

そんな方もいらっしゃるかもしれません。
そんな貴方だからこそ、だからこそ、今こそ、変わるチャンスなのではないでしょうか?


大丈夫。


なんと今ならテンプレをご用意致しております!
しかもタダで使える!
えっ???
だってコレで送ったらプレゼントをもらえる可能性だってあるんでしょ?????

なんてお得なの!?



というわけで、相変わらず公式に許可は全くとっておりませんけど、私が勝手に考えたテンプレ(改)(改)どうぞご利用くださいませ(◜ᴗ◝ )*♪

♠♠♠♠♠♠♠♠

『今夜はノーブラ!?』宛

HN:〇〇(読み仮名:○○)

玖塚姉妹、りょーちんさんこんばんは!
〇〇(店舗名)でばっちり予約しました!
でも最終回だなんて!毎月の玖塚姉妹に会えなくなるなんて、僕はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ!公式に『屍ね!』って言われてるも同然です><
でも5月26日の発売日まで!プレイするまで!僕は屍にません><


さて、(以下選択ᔦ˙灬˙ᔨ)

・ハッシュタグの『#玖塚姉妹』こっそり使ってますよ報告
・体感版をプレイしました!以下感想
・シークレットコード教えてください><
・✕✕(キャラ名)が好きですor苦手です!以下熱い想い
・犯人は✕✕ですか!?以下推理
・△△さんに質問があります。以下質問
(ディレクターの熱いおこだわり、教えてくださいよ!中の人は収録中どんなこと思ったりしたんですか?など)
・玖塚姉妹にこんなセリフを言って欲しいです!以下理由とセリフ「□□」、シチュエーション
・僕の開けてはならないクロノボックスな黒歴史はこちらです><以下告白

それでは、5月26日の発売をとっても楽しみにしています!頑張ってください!

♠♠♠♠♠♠♠♠

もしくは

♤♤♤♤♤♤♤♤

『今夜はノープラン』宛

HN:〇〇(読み仮名:)

玖塚姉妹の中の人達、りょーちんさんこんばんは!
1月27日についに予約が始まりましたね!〇〇(店舗名)でばっちり予約しました!
発売日の5月26日がとっても待ち遠しいです!
体験版が4月10日ですよね!もちろんばっちりチェック済みです!

さて、
・なんか面白い(俺の中では)話、もしくはなんかあったりなかったりした話
・人生/恋愛/人間関係/仕事相談
・なんか聞きたいこと
・感想
・プレゼントください!

♤♤♤♤♤♤♤♤






最後まで今谷さん優し過ぎかよ(◜ᴗ◝ )*♪




プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム