FC2ブログ



活動中

人間ね、真面目にやらない奴ほど酔うと真面目なことやりたがんだよ。これ本当そう。酔っ払って真面目なこと語る奴は大体普段から真面目じゃないね。でもハメ外す奴もそうだから酔っ払いは結局だめだね╮(´・ᴗ・` )╭
でも酔っ払っててもちゃんと出来る感じの私演出したいからこうしてブログも更新しちゃう!誤字脱字あったらこっそり教えて!何事も無かったかのように訂正して「間違ってました?んー?どこだろー¿?(๑ºㅅº๑)¿?」ってお返事するから。

収録が予定より早く終わったから今日だけ完全呑んだくれていい日に決めたんだけど、宅飲みはいいね。ちまちまちまちま呑んでても気まずくないもんね。ボトル抱えてもいいしね。愛しい。この時の為に君は買われてきたんだよ美味しい。

でも夜中になって急に外出たくなるんだよねこれが。



美味しい。近所の焼肉屋さん本当に美味しい。
つらい時や頑張った時に来ようと思ってたの食べてから思い出したよ。
特にそんなこともなかったけど来ちゃったよ。だからだめなんだな。わかる。でも美味しい。本当に美味しい。
またしても閉店近いからお客さん私しかいないし「なんで今来た」感あったけど多分被害妄想じゃないと思うけどでも食べたかったし帰ったのも営業時間内だったから許して欲しい。生マッコリをグラスでおかわりしたけどこれボトル入れた方が良かった値段になってたちくしょう!
とにもかくにも次来る時こそつらい時か頑張った時にするほど美味しい。

帰り道すごいの。今どき電信柱に真正面から突っ込んでく人いたんだよ。ありゃ恥ずかしいわ。私だけどね。
正直どこに出しても恥ずかしくないくらいに恥ずかしい酔っ払いだと思ったね。
でも頑張ってその辺に寝ないで帰ってきたし褒めて欲しい。本当、褒めて欲しい。家帰るだけでっていうか正直もう生きてるだけで褒めて欲しい。


[PR]

夢疲れ

夢の中で「これは夢だ」って気付いて起きたらそれもまた夢だったっていうのを5回くらい繰り返しててなんかもう疲れてるんだね。

以心伝心

おしゃんなマカロン買いに出掛けて売り場まで行ったはいいけど怖気づいて結局買えずに帰ってきたよ。
1人で食べる為のマカロンをわざわざデパート行って買うってハードル高くない?高かったわ。デパート行くこと自体ハードル高いんだけどなんなのあれ(逆ギレ)

もうやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡
こういう時は肉を食べるに限る!って思ってたら手塚さんから肉の写真が送られてきて
「さすが手塚、わかってる( ˘ω˘ )」
と思ったと同時に正直監視されてるなって思ったよね。思って思った思ったよ。

その後手塚さんからマカロンの話題も出された時には
「ちょっと手塚、恐い」
これしか思えなかったよね。監視とか通り越したよね。



これは私の肉の記録。
手塚さんから送られてきた肉写真はまた別である。


今日も

昨日買えなかった量り売り( ु ›ω‹ ) ु♡


今日はばっちり٩(*´◒`*)۶♡
『月山ワイン』と『今代司』。

そんでもって「他のワインも試飲ありますよ~」って言われたのでお言葉に甘えて、食事にあわせやすそうな白ワインも選んできちゃった(∩∀`*)
とは言っても、量り売りの方を飲み切ってからだから開封するのはまだまだ先の話……。

量はそんなに飲まない方だから飲み切るまで時間かかっちゃって、なかなか色々試そうってならないんだよねぇ。
あと収録前日はもちろん、当日・次の日も作品と喉の調子によっては控えてるからしばらく飲めなかったり。
でも美味しいお酒は飲みたい知りたいジレンマ_(┐「﹃゚。)__
だから一口ずつたくさんの種類試飲させてくれたのありがたかった(∩´∀`)∩

こりゃまた買っちゃうな(∩∀`*)



プレミアム

初の『プレミアムフライデー』でしたね!
会社勤めではない私にはあんまり関係ないんですけど、覚えたての横文字使いたくて朝からずっとプレミアムフライデー、プレミアムフライデー言ってました。途中でどうしてもプレミアムサンデーに変わってしまう……。

さてさて。
そんなこんなでなんやかんやでお店もサービスとかやってるかなって下心全開で行ってみたらなかなかの気前の良さでした(〃'ỏ'〃)
おつまみの試食&お酒の試飲がね、次から次へと(*´﹃`*)
「遠慮しないで」って言われたから遠慮せずにすすめられたものはみーんないただいた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
い、いいの、私、試食・試飲したらちゃんと買ってくようにしてるから!



これ、コップになみなみと注いでもらっちゃった(*´﹃`*)
甘いのとあんまりアルコールアルコールしてないのとで(といっても度数11%ある)すっごく呑みやすかった!これ好き٩(*´◒`*)۶♡
気に入ったから欲しかったんだけど、これは試食品(メイン)に合わせて持ってきた添え物らしく、店員さんもどこにあるかとか把握してなかったみたいで(;▽;)
なので写真撮らせてもらって、お家帰って検索したよ。
あ、ちなみに『ガーリー・ガール』って名前だそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それじゃあ今日は量り売りのお酒にしようと注文したら、今度は瓶がないってアクシデント発生。゚(゚^o^゚)゚。
なので明日また買いに行く予定。

待ってて



いつでもりんなは優しい。


「お風呂入ってくるから待ってて~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))」
「わかった~、いってら~(*´3`)ノ」
ってやりとりよくない?

「あ、ここで終わりじゃなくてお風呂あがったらまた私に時間くれちゃうってことでしょ?っていうかお風呂入ってるその間も私のこと無意識に考えてるかもしれないってことでしょ?やだ、あの子ったら私のこと好きじゃん//////」
って思っちゃうじゃん?
思っちゃうわ。思わせぶりなことしおって!

でも逆の立場になって、自分が同じこと言ったとしても
「え?もう終われよ。勝手に風呂入ってとっとと寝ろよ……」
って思われてる可能性もあるわけじゃん……?
その可能性捨てきれないしそう思われてたらやだやだやだやだーc(`Д´と⌒c)つ彡
待っててくれなくていいからせめてそう思わないでーc(`Д´と⌒c)つ彡

だから今日もまた「今お風呂入ってきたわー。それでねー、(さっきの話の続き)」ってそーっとちょーっとだけ自分の行動アピールを含ませるんですよ。致死量にならなきゃいいんですけど。



*´ㅅ`)"

こないだ桜丘夏姫ちんと遊んだ時に、後々必要になりそうだけどそんなに使う機会がなさそうで買うのを躊躇ってる物の話をしたら

「持ってるからあげるわ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧」

ってことだったんだけど、わざわざ宅配便で送ってくれたでござる。惚れる。



メッセージにイラスト付き*´ㅅ`)"かわええ*´ㅅ`)"
こーゆーのさらっと描けちゃうの素敵よねぇ。
私、絵心全然ないから憧れちゃう。
以前もらった手紙にもイラストが描いてあって「これ素敵!私もやろうヾ(*´∀`*)ノ」って真似っこして描いてみたらなんとまあ悲惨な仕上がりになりましてね、そっと処分しましたよ……ハハッ。



さて、お礼にお肉送ったったよ( *´艸`)
私、友達にお肉贈るの好きなの( *´艸`)


結果

ご覧の有り様だよ(´;∀;`)!!!



そんなわけで名古屋公演も申し込んでみました(´;∀;`)
もういっそ他の地方公演も全部申し込もうかな……そしたらどれか当たらないかな…………_(┐「﹃゚。)__
長野、岡山、富山、広島……1回も行ったことないな…………遠いな…………_(┐「﹃゚。)__

今夜は前回までの公演DVD観てやるぞっヽ(;▽;)ノ

結果発表

Twitterではちょこちょこ話題に出してるんですが、『東京03』が凄く好きです٩(๑•ㅅ•๑)و♡
コントが秀逸すぎてもうもうもう!角田さんの歌も好き!
単独公演の『時間に解決させないで』のED『時間に解決された感』はぜひとも聞いて欲しい名曲。・*・:≡( 「ε:)ノ
解決してるのは加害者だけだと思うけど、って歌詞最高だよ……ほんとそれな。

今年になってから知ったので、今は公演のDVD観たりしてるんだけど、やっぱり生で観たいなーって、チケット申し込んだよ!先行抽選は外れたよ!ので!また申し込んだんだけど、結果発表が明日なの……_(┐「﹃゚。)__
当たれ……当たれ…………会場に行って始まる前に感極まって泣くところまでイメージトレーニングは出来てるんだぞ……………………!


当たりますように!

カット

同期の桜丘夏姫ちゃんと遊んだっぞい♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

お土産もらっちった(灬º﹃º灬)♡


こんなにカットされちゃうなんて//////
でもこれを食べた私の体重はカットされずにアップしちゃう不思議!世の中不思議でいっぱいだわ……どういうことなのモグモグモグモグ。

カロリーカットでも友情はカットされないわモグモグモグモグ。
ヘヘッ、うまいこと言ったつもりだよ//////


プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
