FC2ブログ



σσ¬

新しい眼鏡きたー٩(*´◒`*)۶♡



掛け心地の調整もしてもらったけど、相変わらず早くて丁寧でもうほんとこの店員さん好き٩(*´◒`*)۶♡
結婚指輪してたから「やっぱりお家でもご家族の眼鏡の調整されたりするんですか?」って聞きたかったけど、それ「エロゲ声優さんはやっぱりプライベートでもそういう喘ぎ方されるんですか?」って聞くようなもんだよねって思ってやめたよ。
おかげで普通に「あ、掛け心地大丈夫です。ありがとうございますー」だけ話して終わったよ。


成長

友達夫婦が遊びに来てくれましたヾ(*>∀<)ノ゙

なんやかんやと一年ぶりくらい。
赤ちゃんも一緒に来てくれたんだけど、大きくなってるー!しゃべるー!歩くー!歯も生えてるー!
前回はようやく1人で立てるかな~?どうかな~?って感じだったのに、子供の成長ってはやいいいいいかわいいいいいいい(灬º﹃º灬)♡
「ありがとう」を「ありぁーっと」って言うアレね、っひぃ!可愛い。
黄色いスプーン持って「あお」って言うのもうね、そうだね青だねでもやっぱり黄色いだねー(´ェ`*)
「いただきます」と「ごちそうさま」も出来るのね。
パパがお手洗い行ったら涙ぽろっぽろして泣き出したのも可愛いしか言えないわ……。

『宝くじが当たったら』な話もしたけど、宝くじが当たったら、んー、まあ10億円くらいでいいんだけど、そしたらお家買って子供3人産んで、いや、10億円あるなら5人でも大丈夫?わかんない。あとは猫と犬もたくさん飼って暮らしたいね。
宝くじもそろそろ当たる予定だし、宝くじの方もそろそろ私に当てられたい感じじゃないかな?買ってないから当たってないだけで。



忘れ物のお茶とストロー。
このストローのキャップ、白いところを押すと開くんだけど何これ便利そう。ストローもシリコンの柔らかいやつだし。
いっつも油断するとストローを口内にグサッて刺して地味なダメージ受ける私に優しそうなグッズじゃないの//////買うわ(^q^)


続・バレンタイン

もらっちゃったぞー(*」´∀`)」



日本酒のジュレが中に入ってて綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

よかった、よかった。
バレンタインにチョコをもらえない皆美ちゃんはやっぱり存在しなかったんだね( ; ᴗ ; )
ありがとう、ありがとう( ; ᴗ ; )

皆さんはバレンタインいかがでしたか?
え?もらえなかったの?なんで???
えー、かわいそうだね、えー、ちょっとよくわかんなーい( ; ᴗ ; )


新しく

眼鏡を作ることにしました_( っ`ω、)っ

あまりにも無くすから、置く場所は洗面台かベッドの脇だけって決めてたのにどこへ行った。゚(゚´ω`゚)゚。
眼鏡を探すためにコンタクトつけるって本末転倒感凄い……_( っ`ω、)っ

まあでもそろそろ替えなきゃなーとは思っていたので、これを機に新調。
いつも適当にふらーっと入った眼鏡屋さんで買ってるので、今回もそうしたら当たりのお店だった・:*+.(( °ω° ))/.:+
調整がはやいのに丁寧だしわかりやすくてびっくり。今度からこの店員さん指名したい…………!

レンズがお取り寄せになるから届くのは週末だけど楽しみ"((∩´︶`∩))"

バレンタイン2017

バレンタインでしたね。
いかがお過ごしでしたか?


ごめんごめん、今の質問忘れて!
お察ししちゃうから!ね!ヘヘッ(๑ ิټ ิ)


私はと言えば、バレンタインということでデートでした。恵比寿のジョエルロブションで。ええ、まあいつもの如く嘘なんですけど、ええ。お家楽しいよ(:3_ヽ)_

20170215114525528.jpg

今年はバレンタインフェアで美味しいチョコレートに出会えたので良かったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
日本酒入りの生チョコ美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
美味しいけど1日2個までと決めている。本当はもっと食べたいけど、これ日本酒欲しくなっちゃう。危険。

へへへ、色っぽいことは今年もございませんでした(๑ ิټ ิ)


さてさて。
誕生日にプレゼントを贈ってくださった方にお返しをしておりますが、まだ何名か宛先がわからない方もいらっしゃいますので、引き続きこちらで受付けておりますのでー(*´3`)ノ


困ってる

数日前から眼鏡をなくして予備の眼鏡もなくして予備の予備の眼鏡もなくして生活がおぼつかない。


きょうは会社休みます。

好きな人と深夜過ごしたら次の日会社休んじゃうの流行ってましたね。知らないけど。
社会人としてどうかな?って思っちゃうね。
私は休まないよ。休む会社もないからね。

だからお家帰って休もうと思ったけど乗り過ごしてまた見知らぬ土地まで行ったよ。



深夜デート

オールナイト上映会に行くっていうこれは素敵な大人の時間の楽しみ方よね。
作品がアニメでもね(∩∀`*)
てなわけで『ユーリ!!! on ICE』のライブビューイングに手塚ちんと行ってきましたよ٩(๑•ㅂ•)۶٩(๑•ㅂ•)۶

私達が行った会場は品川の映画館で、初めて行ったんだけど綺麗だし席も座り心地良かったし画面綺麗だしいいねいいね!
22:00~28:30くらいまでだったかな?なんだけど、休憩時間中のみんなのまったりした感じも良かったよ。
「寝ちゃった~」「わかる~」「大画面に感動して気持ち良く寝ちゃうね~」みたいなやりとりも聞こえてきててゆる~い感じが安心できた。私も途中寝ちゃいましたしね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ヘヘッ
何回も観てきた作品だけにね!逆に安心して贅沢な眠りでしたよと思っている╭( ・ㅂ・)و ̑̑
応援上映ってだけあって、上映中のこそこそっとしたおしゃべりとか照れた応援とかもいい雰囲気だったなぁ。

深夜の独特の雰囲気って楽しいよね。
誘ってくれた手塚ちんに感謝しかない_(__(っ´∀`)っ♥

ちょこ

『チョコだけにちょこっと。なんてな!』みたいなことを私去年も言っていた気がする。
まさかこの台詞で自分が成長していないことを実感させられるなんて思いもしなかった。
定番といえば定番だけどこれを自分の中の定番にしてしまっていいものか。いいか。いいや。多分来年も同じこと言って同じこと感じて同じようなこと言ってる自信ある。
『変わらなきゃも変わらなきゃ』って言葉が好きな自分の変わらなさよ。変わる気全然ないのがよくわかる!


昨日と同じ一日だった。
って書いてみたいけどそんなことはなかった。
プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
