FC2ブログ

SNS疲れ

SNSで「他人の方が良い人生」を送っていると感じて半数以上が嫉妬、嫌な気分になったというニュース記事を読んだのだけど。


わかる。



「いいなー!」って素直に思いつつも直後に「……なんでこんな奴が」って思っちゃうあの感じでしょ?
相手が悪いわけじゃない分、ちょっと自分が嫌な奴に感じちゃうあの感じ。
私もそんな風に思われる側になりたいからこうして書いてるからね。だから大丈夫。このブログ読んで嫉妬したり羨望の眼差し向けてくれちゃったりとかそういうのはそう仕向けてるから全然大丈夫。そう感じた自分の気持ち大事にしてくれて全然大丈夫。流れに身を任せちゃってよ。

こんな私でも前までは「頂き物をアップするという行為はいやらしい行為なんじゃないか……」って悩んだこともあるわけですけど。なんかこういまいち説明しにくいけど、そういう記事見るとよくわかんない引け目(自分もしなきゃなのかなー、とか)を勝手に感じちゃうというか。
でも頂いた物はちゃんと使ってることお伝えしたいしたいなと思って書くようになりまして。自慢したいから本当のとこただの自慢なんだけど。
食べ物の差し入れに関しては写真に残す前にうっかり食べちゃってることもあるんですけど、でもこの身体見てくれたらわかる通り、しっかり食べて反映させてますよね。こんなわがままボディにしたの誰だと思ってるの?

でも勘違いしないでよね!
応援してくれる気持ちそのものがプレゼントだって思ってるから!(今凄くいいこと言ってるの書いててわかる)
「でも何か贈りたい、でも思いつかない……そうだ!僕の三次元貞操を差し上げるしか!」って言われたらまあいらないけど。よろしければゲームをプレイしてキャラに貞操差し上げてね(◜ᴗ◝ )♡

前置きが長くなったけど、本題はこれね↓
2017013107313860c.jpg

私、高田純次氏と誕生日(1月21日)同じなの。
なのでそんな彼の本をプレゼントでいただきましたのよ、っていう自慢がしたかっただけなのよ。えへへ!


さて。
『ほしいものリスト』を公開していたのですが、あまりにも頂いてばかりなのも申し訳ないので更新してみました。
『今谷皆美ちゃん、それ本当に欲しいのかい?』リスト
自分でも何がしたいのかよくわからないのでこれを読んでる方もよくわからない気持ちになって頂ければ幸いです。でも贈られたら多分2回くらい使います。その後ハマったらさりげなく洗脳を施すスピリチュアルブログに移行させてみます。お気持ちはこちら、ってお振込み先リンクが追加されたら要注意です。


あとそうね、もし家をプレゼントされたらそれは住所公開しちゃうわね。これはお約束するわ。いつでも会いにいらっしゃいな。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

甘噛み

猫が人を噛んだあとに舐めてくるのは「ごめんね、痛かったよね?ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。」
じゃなくて「これに懲りたら服従しろ」だということらしいと聞いて。


なるほど、ね。

「律さんったら噛んだ後も優しい……ケアまでばっちり!これがダブルバインドってやつ?離れられないよぉ!」
とか思ってたけどそれはそれであながち間違いでもなかったってことね。わかる。

まあでも最近はずーっと行くとこ行くとこついてくるから彼も私のことなんだかんだで好きだよね。わかる。


企画書

全然何の目処も立ってはいないのですが、
20170130064116f8e.jpg

またイベント出来たらいいなぁと思って企画書を書いてみたり。
前回は突発的&元々おひとりさま出演・開催の予定だったから、出演者様&スタッフ様には台本だけぎりぎりにお渡しするかたちになってしまったので、次やる時はこういうの書いてみようと思ってて。
パッと見ちゃんとしてるっぽいのあるとなんかちゃんとしてるっぽくていいよね。実際は別として。

冒頭に書いた通り、全くもって目処は立っていないのですが、もしやるとしたら今度は告知も早めに出せるようにしたいなー、とか夢だけは広がってるよ。


共食い

ぶひぃ!手塚ちんからお祝いを届いちゃったぶひぃ!
20170129071908ca9.jpg
・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ:・*。・+.゚・。

ぶひひひひ、これ、おれ、たべる
ぶひひひひ、これ、おれ、にく、になる
ぶひひひひ、これ、おれ、なんていう、しってる
ぶひひひひ、これ、ともぐい、いう


ぶひひひひ!

未着工

お猫たちにキャットタワーが届きまして( *´艸`)
ありがとうございます!

20170129073030ce9.jpg

段ボールを開封しただけで彼らは虜に。
中に入ってそこそこ遊んでいる模様。
おかげでタワーは未着工!

近いうちに組み立ててあげねば……!

声がする

変な女の子の声がする変な声がする変な声が聞こえる!怖いんですけどマジで何!皆寝てるのに声が聞こえる


ってLINEがきてからしばらく連絡途絶えたもんだから恐かったよ(^q^)!
連絡取れたか塩の有無聞いたら「シュガーならあるけど子供に甘い物あげたら懐かれるべ…」って返ってきた冷静さには笑った///////いや、本人にしてみれば笑い事じゃないんだけど。
とりあえず他の人から聞いた『幽霊にはファブリーズが効く』っていうのを教えてあげたけど、ファブリーズにそな効果があったなんて//////

昔から見えちゃうタイプだけど、慣れない場所でこられるとやっぱり恐いらしい。逆に家だと出過ぎて嫌でも慣れちゃうというか諦めがつくみたいでそれはそれで大変よね……。
上京前に私もしばらくそのお部屋にお世話になってたけど、私霊感なくて良かった!
幽霊恐いヽ(;▽;)ノ生きてる人間で知り合いですら話通じないこと多いのに亡くなっててましてや知らない人間(幽霊)にいきなり部屋入ってこられたら話し合える気も勝てる気もしないわ無理無理無理無理ヽ(;▽;)ノっていうか知ってる人間(幽霊)だとしたら知らない間におはようからおやすみまで暮らしを見つめられてたわけでしょ?無理無理無理無理むしろもっと無理無理無理無理ヽ(;▽;)ノ

ちなみに、私が一人暮らし始めて何回か引っ越した後に「あの最初の部屋凄くヤバかったから引っ越してくれて良かったよー」ってさらっと言われたのは逆に恐かったよ(^q^)!

『保護猫里親募集』ご協力ありがとうございました!

以前お知らせした『保護猫の里親募集』の件なのですが、そのまま私の幼馴染のお家の子になることが決まりました(*´▽`*)
拡散のご協力、ありがとうございました!

とても懐いていたし、とても可愛がられていたからそうなる予感はしていたけれど、本当にそうなっちゃった(*´▽`*)
彼女が飼っていた犬や猫たちはみんな20年以上長生きしていたので、この子も長生きするね!

名前も『チト(仮)』から(仮)がとれて正式に『チト』に(*´▽`*)



ソファーの背もたれにぶら下がって寝るチトつよい。

20170125234356903.jpg
2017012523435890c.jpg

大分たくましくなられて/////

『おやラジ』誕生日パーティー

本日の『おやラジ』は雪村とあちゃんとの合同誕生日パーティーでした٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶☆*。


スタジオもパーティー仕様!すごい!
画面には映ってなかったのですがハートの風船もたくさんありました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さてさて皆さま、
お祝いのメール、ありがとうございました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ご紹介できなかった分もちゃんと全部読ませて頂きましたよーっ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
プレゼントもありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ご安心ください、私が美味しく頂きます(๑'ڡ'๑)୨☆*。

今月はずーっとお祝いされっぱなしですね……。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

放送中ずっと酔っ払っていたので、ちゃんとメールにお答え出来てたかしら……と不安になりましたのでこちらでも_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_

『この歳の目標について』

この歳は色々挑戦したい、と、こないだブログに書いたばかりですが、まずはまた資格取得したいです。
いや、あの、今のところ明確に『この資格が取りたい!』というわけではないのがあれなのですが。
英検だとか簿記だとか、前まで挑戦してたものの続きを勉強したいです。
あと原付免許も欲しいなぁ。でも電動自転車の方が便利だから必要ないのでは?な意見もあって迷い中。基本的に徒歩で移動してるし……うーん。
そんな感じで全然目標定まってないですね(^q^)ヘヘッ、ごめんなさい。
まああの、それはおいおい(^q^)


とにもかくにも、ありがとうございましたっ٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶☆*。

ヴァルキリーアナトミア

『ヴァルキリープロファイル』がすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好きなんですけど、スマホゲームにきたんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

『ヴァルキリーアナトミア』ですって+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
あああレナス好きだよレナス、レナス愛してるよレナスううううううううううううう
レナスに人生捧げたと言っても過言ではないっていうレベルで寝ても覚めてもひたすらプレイしてたというかなんなら当時4徹くらいしてて若さって怖いですね!
おかげでぼーっとした頭でデータ上書きしちゃってうわあああああああでした。つらい。でもまた繰り返しプレイするから関係なかった!やったね!

ただ、私、好きなゲームはあっても別に強くないというか基本的に得意じゃないので(攻略本読んでも「へ、へー(^q^)????」なくらい)、アナトミアは始めたばっかりなんですけど説明読んでも「(^q^)????」ってなってます。
どのゲームでもセーブ3つくらいしか使わないのと、スマホゲームのなんかやり直しきかなそうな感じに慣れないのとが合わさってで常に不安でいっぱいです……(^q^)

それでもやっぱりヴァルキリーだーヽ(;▽;)ノって感傷に浸ってプレイしてるので楽しいです。
レナス大好きレナス。

ところでクリアできるのかなっていうか終わりあるの?スマホゲーって……(^q^)?


灯り

益々寒くなってきて乾燥も厳しい日々ですが。


以前買い替えた加湿器とは別に、頂き物の加湿器たちも稼働中( (´꒳` *)☆*。
アロマディフューザーなので加湿よりアロマがメインになるんだけど、枕元に置いてあるので立派にお役立ち&灯りも落ち着いてていい感じ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

部屋の照明が入口のスイッチでON/OFFするタイプなので、寝る前に本読んだリなんかしてると消し忘れてそのまま寝ちゃうなんてことも多かったので、これでその心配もなくなりました(´꒳`*)ありがとうございます(´꒳`*)☆*。
あると便利そうなものってあると本当に便利なんですなぁ……。

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム