FC2ブログ



また一つ

歳を重ねまして。

たくさんのお祝いのお言葉、贈り物ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
あれだけ「ほらほらお祝いしたまえよー_(__(っ´∀`)っ」
って自らねだっておきながら、本当にお祝いして頂いて恐縮です……:( ;´꒳`;):

「お祝いして良かったな、頑張ってるじゃないの」って思って頂けるように、例年にも増して、お仕事一つ一つとより丁寧に向き合いたいと思います。

あと、この歳は新しいことにも挑戦していけたらなと。
やっぱり年々新しいことに対して億劫になってるなーと感じてるところもあって……。
なので、そんな今だからこそ踏み出したいです。

 
 
とか言いながら、今日は一日特に何もしなかったので、日付け変わる前に思い立って焼肉行ってきました(〃)´艸`)食べ物の力は偉大なり。ひひひ。
そしてはからずも貸し切りに……。
この時間に独りで何しに来たの感凄かったですけど美味しかったですけど何しに来たの感凄かったです。

体験

ちょっと面白いプレゼントを頂きました((´艸`*))
20170120232000e84.jpg

なんと『体験』のギフト(ºωº)!
カタログから『体験』を選べるという。
ちょっとした習い事からエステみたいな美容系やパラグライダーとかアウトドアまで色々ある中からおひとつ選べるの((´艸`*))

「1回はやってみたいなー、でもまあ、うーん、優先度は後だよなー……」
と思っていた非日常体験がたくさんあって、
「おお、これが手が届くところにあるのね((*´ω`*))」って思うと眺めてるだけでも凄くわくわくするね((*´ω`*))

これをきっかけに、今まで挑戦できなかったことに一歩踏み出すぞいっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!

かくれんぼ

幼馴染から送られてきた写真、野良猫のどっしりさと隣りの猫じゃらしの対比と影がいい味だしてたので_(__(っ´∀`)っ


いい顔しちゃって//////
今は飼われて野良じゃなくなったみたいだけど(ある時から首輪をつけてくるようになったんだとか)、相変わらず遊びに来てるみたい。
家で飼ってる猫達とも仲は悪くないみたいで平和だわぁ……。

20170119234540969.jpg

うちの猫達もたまに「どこにいるの?」みたいなところにいて楽しい。寝惚けてると結構探せない。
この記事、今横になりながら書いてるんですけど律さんに乗られながら書いてるもんだから肩が(:3_ヽ)_
あったかい。気持ちいい。でも変な体勢になってたからい、痛くなってきたぞ_:(´ `」 ∠):_

ところでタイトルで思い出したんですけど『ひとりかくれんぼ』恐いですね。

1/24『おやラジ!』出演

動画出演のお知らせです(*´▽`*)☆*。



1/24 お昼頃~『おやラジ!』にゲスト出演致します。
14:00くらいからかな?なんとなーくその辺りのお時間かと( ・ㅂ・)و ̑̑!
先月お誕生日を迎えた雪村とあちゃんがお助けMCですぞいっ!
ということでまた一つ大人になった二人あわせてお誕生日スペシャル.•*¨*•\(´ω` )人(´ω` )/.•.¸¸♬
ありがたやありがたや。嬉しいお話ですよ(´;ω;`)

ですので、メールお待ちしております!
お祝いされたい皆美ちゃんは恥ずかしげもなく全力アッピールしていますよ!ほら!恥をかかせないであげて!メールでおめでとうってしてあげて!お願いしますc(`Д´と⌒c)つ彡!
『おやラジ』さんに「あっ……お祝いに呼んであげたけど、あ、あれ?あんまりお祝いされてない感じ?あ、あの…………す、すみません」って気を遣わせちゃったら可哀想だと思いませんかっc(`Д´と⌒c)つ彡
あなたのメールが!その一言が!人助けになるっ!イイハナシダヨ-

もうね『メールくれたら嬉しいです(*´ω`*)』って可愛いおねだりしちゃう段階超えたから!私は「くれなきゃやだやだやだやだ」って平気で言えちゃう大人になったんだよ!ざんねんでしたな!



でしたな_(:3」∠)_
メール、お待ちしております、ヘヘヘ//////

72歳

収録へ向かう途中のコンビニで72歳のおじいちゃんにナンパされたよ。ヒュウ!
「グラス一杯20万円のワインをごちそうするから家へおいでよ」
って。ヒュウ!リッチ!
ご丁寧にご自宅の住所も教えてくれたけどいいのかい//////
一億円持ってるらしいよ。ヒュウ!
何の仕事してるのか聞いたらそれは濁されたけど。

嘘か本当かは別として朝から景気のいい話だったのと、72歳の方から見たら私もまだまだ若い部類に入るもんなぁって妙な感動覚えたよ。半分以下だもんね。

さてさて。
収録現場では京都土産を頂いたよ٩(๑>∀<๑)۶

私の後が手塚ちんの収録だったから、香り違いでお揃いのリップバームを2人にと。
いい香りなのよー_(__(っ´∀`)っ

「女性はこれからの時期使うと思いますので~」
って言われて、(女性がこれからの時期使う物ってなんぞ(^q^)?やば、想像つかない(^q^))って内心ソワソワしてたのはないしょのないしょ!


燻り暮らし

燻製鍋を頂きました(*>ω<*)!
ありがとうございますーっ(*>ω<*).。.:*・°☆.


漫画『いぶり暮らし』を読んでからずーっと気になってたんだけど、タイミングを逃していたのでそっとほしい物リストへ(*˘︶˘*).。.:*♡
えへへへへ、私、料理でストレス解消してる割りにずぼらですぐさぼっちゃうからこうして調理器具頂くと「使うぞっ( •̀ω•́ )و」って気合い入る&大事に使えるようになるからありがたや。

さてさて。
燻製チップが届いたので早速作ってみたよ!
チーズは色の変化がわかりやすいね。
しばらく置いてからの方が美味しいとのことなんだけど、ウインナーを1本だけ試食(*´﹃`*)お、美味しい…………。

今週から本格的に収録でばたばたしちゃうからその前に作れて良かった(*´﹃`*)
終わった後はこれを楽しみに帰って来るぞ(*´﹃`*)

いずれ漫画に載ってた味付け玉子と自家製ベーコンの燻製にも挑戦するつもり( •̀ω•́ )و

食べるの大好き'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

マスク

クリスマスイベントの差し入れで頂いたの«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


マスクはマスクでもこっちのマスクʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
私もこれ系のイラストマスクを友達にプレゼントしたことあるけど、そういえば自分で使ったことなかったから嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪
嬉しいけどもったいなくて使えずにいた//////
「せっかくだから特別な日に使うぞー!」って思ってたのに年末年始どっちに使うか迷った挙句どっちも使えばいいじゃーん!いや、連チャンで使うの勿体無いじゃん……って結局タイミング逃してやんの(^q^)

そしたら近い特別な日ってもう誕生日くらいしかなかった//////なので1枚はそこで使うぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
で、逆算というほどでもないけど、歳変わる前に1枚使うぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ!というわけで今日こそ使うᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

すごい……マスク1枚使うのにこの気合い……。
これはくれた方も「そんなに思い入れされても……やだ、この人、身も心も重い……」って思っちゃうね//////


というわけで今日はコレ使っておやすみーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ずわい(V)o¥o(V)

(V)o¥o(V)<カニだよ!
201701150241251f4.jpg

いひひひ、私事ですが、まあこのブログは私事しか書いてないんですけど、来週誕生日でして。
Amazonの『ほしい物リスト』を公開しておりまして。まあ年中公開してはおりますけれども。えへへ。
『今谷皆美ちゃんはほいしものリス​ト作ってるよ 』

そしたら贈ってもらっちゃったよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとうございますーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

えへへ、あんだけ「贈らないの?皆美ちゃんに贈ろ?」って宣伝しておきながらいざ本当に届くと「ひ、ひひ……本当に届いちゃったよ_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三」ってなってるよ!でもやっぱり嬉しいってアレ!

せっかくなので獺祭もあけちゃった(ง ´͈౪`͈)ว
これもいただきものっていうね/////ひゅう!皆美ちゃん愛されてるぅ!ひゅう!

ワタシ、カニ、スキ、ダナ……?
相も変わらず知ってた知ってた。だけど再確認した。私、蟹、好き!蟹味噌んまいいいいいいい。
日本酒も好き!
量は飲めないんだけどね。おちょこ一杯を本当に舐めるように時間かけてチビチビちびちび+和らぎ水大量じゃないと飲めないんだけどでも好き。ある意味人前では飲めない/////
開封したら早めに飲み切った方がいいのは重々承知だけど、しばらくもちそう。
作り置きのお惣菜もおつまみにしつつ、東京03のコントライブ映像観つつな日本酒宅呑みいい……いいぞ……充実してる…………。

そして一口分飲んだあたりで寝落ちლ(´ڡ`ლ)

美味しい物と笑いは人を幸せにしてくれるね。
……って書くとあたかも仲の良い人呼んで宅呑みしたみたいな雰囲気出ますね。独り宅呑みだよ。




そうそう!
「ぼかぁ、皆美には自分で選んだものが贈りたいんだよ?」と言う方やおたよりの宛先はこちらまで!

 〒154-0001
 東京都世田谷区池尻2-31-20
 清水ビル5F 今谷皆美 宛


へへへ!

たまねぎ

やっぱり加湿器げっとー( ᐛ )و!


最初に目をつけた商品がまさかの品切れで、他でも検索したらそのサイト以外だとお値段上がっちゃうとか届くまで二週間かかるとかだったのでもう違う商品にしてAmazonさんにお任せ(^q^)!さっすがー!

丸洗い出来るタイプだから今まで使ってたのと違って、洗いたいのに洗えないお悩みからさよなら(∩´∀`)∩

見た目がたまねぎみたいだなって、なんか、かわいい(◜ᴗ◝ )


侵蝕

新しくご縁が繋がりまして、打ち合わせに行ってきました(ง ´͈ω`͈)ว

それでもって
2017011222454796b.jpg
お土産まで頂いてしまったლ(´ڡ`ლ)
うひひひひありがたやありがたや
美味しかったですありがたやありがたや

普段の18禁ゲーム関係ではなく一般企業のお仕事なので公開は出来ないやも?なのですが、これはこれで皆さんの知らないうちに皆さんのお耳に私の声が届いている可能性もあると思うと侵蝕してるようでいいですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
実はちょこちょこ一般企業向けのナレーションだったり声をあてたりしているのですლ(´ڡ`ლ)
社会人の皆さまの普段の生活にも私がおりましてよ……ひひひ、ひひひひひひひひひლ(´ڡ`ლ)


プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
