FC2ブログ

2016年末

今年もありがたいことに、新たなご縁が繋がったりと嬉しいことがたくさんありました!

一月は頭からハードな収録(今年一番ハードでした❤)だったけれど、
「以前出演されていた作品をプレイして、いつか今谷さんを起用したいと思ってました」
って言って頂けて、いやはやありがたいです。涙出るかと思った。というか帰り道泣いた。
新人の自分を誰が見ていてくれるんだろう、覚えていてくれるんだろうと思いつつも、それでも誰かが覚えていてくれたらいいなぁ……とあの頃思っていたので、今こうして繋がっているのはとても不思議な感じです。
続けるって難しいけど、やっぱり続けていて良かったなと思います。

出会って数年経ってから初めてご飯に行けた方もいたなぁ。また行きたい!

クリスマスにイベントを主催してみたりと、今まで受け身だったところからちょっと踏み出してみたのも楽しかったです。
たくさんの方にたくさんのことをご協力して頂きました。ありがたや。

来年はまた新しいことに挑戦しようと思ってます。
まだ詳しいことは秘密なのだけど、楽しく出来るといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و


2016年もありがとうございました!
2017年もまたよろしくお願い致します!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちっちゃく

ないもんっ!な大きなお声で、コミケのVAさんのブースで14時の時報を担当させて頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Irisさんのますこっときゃらくたー、あいりすちゃん!



ちっちゃい子の癒し成分素晴らしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちっちゃい子がしゃべってる途中のよくわからないところをのばして話すところとか個人的にツボで、ちっちゃい子を演じる時にはよくそれ入れちゃう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あと「きゃーっ( ु ›ω‹ ) ु!」ってはっきり言ってるのも可愛くて好きなんだけど、音割れしちゃうから抑えなきゃいけないのもどかしい//////あの耳にツーンてくるやつ好きなんだよねぇ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
演じてる愛情もちっちゃくないもんっ!なので、年末のお疲れモードにぜひともプレイして癒されてくださいませ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


だいたい理不尽

普段あまり触れることのないジャンルに挑戦しようとホラー映画三昧。
8本くらい見続けて思ったけど、ホラー見るのにあまり向いてない性格かもしれない/////
途中から「主人公とばっちりで呪われてないです……?」って思い始めたらもうだめだった……。

お前その力あるならピンポイントで●せよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!お前を惨めにさせた奴らに復讐しようぜそいつら全員の家族とか大切な人とかそっちからじわじわやってけよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!無関係の奴ら呪ってる場合かよ目的忘れんなよ終わったら成仏しとけよ欲張んなよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ってなってる。

呪われた方も何でだんまりしてんだよもっと主張しろよ「こりゃやっべえっすわ死因確実に呪いになるんですけど」くらい言っとけよお!!!!!意味わかんない暗号で残すなよはっきりと書いとけよ!!!何が「気のせいかも……」だよきのせきのせいそんなに言うなら木の精と交信でもしてろ( ' ^'c彡☆))Д´)

幽霊出てこないホラー系?だと知らない間に知らない相手に粘着されてたりとかが多くてそれはそれで嫌なんだけど。でも観ちゃう!そう、フィクションならね!

映画館だと結構お客さんもリアクションしたりしながら観るのかなぁ。
人と一緒に観に行ったら帰りに「あそこのシーンがさぁ」「そうそう」「あーでこーで……わっ!!!!!」「きゃー><や、やめてよ、もー!」「あはははは」とかきゃっきゃうふふやったりするんでしょ?楽しそうでいいですね!!!!!!!
「登場人物可哀想だったー><」とか言いながら人の不幸で楽しみおって!楽しみおって!


ところで、ホラー作品の登場人物の皆は追い詰められてるのに親身になってくれる人が少ないっぽくてとても……泣ける…………。


20161229192326b36.jpg

Unknowing

肉ԅ(¯﹃¯ԅ)好きԅ(¯﹃¯ԅ)


気になってた焼肉屋さんにミニ忘年会兼ねて行ってきたよԅ(¯﹃¯ԅ)
満席だったけど出直したら入れたԅ(¯﹃¯ԅ)
諦めないで良かった……美味しかった…………ԅ(¯﹃¯ԅ)
ワタシ、ニク、スキ、ダイスキԅ(¯﹃¯ԅ)

20161228231457004.jpg

その後ちょろっとだけカラオケにも行ってきた(*´○`)o¶~~♪
encounter+さんの『Unknowing』の画面なんだけど、撮ってる間にタイトル消えちまったよヽ(;▽;)ノ

一緒に行った方が九尾さんのゲームが好きな方なので熱く語られたぞい//////
皆美ちゃん調子こいて目の前でキャラの声出したら「そういうのはさ……違うじゃん?絵があってこそじゃん?」って冷静に言われたぞい//////
今度から私抱き枕に入ってくるね(^q^)

『パコられ/ゆにっとちーず』

今年も残すところあとわずか。
そんなわけで年末にぜひともプレイして頂きたい作品がこちら。

banner_3.jpg

『パコられ』(ゆにっとちーず)
…安芸 紗倉・榊 樹里 役

ずっとこの作品について語りたいなと思いながら、どのタイミングがいいのかなと考えてて、色々慌ただしくも振り返ったりする年末が個人的には丁度いいなと。

2013年発売でもう3年なのかまだ3年なのか。
未だに心の整理がつかないので多分これからも語っちゃうんだろうなと思ってる。
「出演している作品でおすすめはありますか?」って聞かれたら、どんなジャンルでどんなキャラが好きかとかを詳しく聞いてからその方の地雷に当てはまらない作品をお答えするんだけど、そういうのをお構いなしにお願いだから一度プレイしてもらいたいのがこの『パコられ』。

ゆにっとちーずさんの『淫夢みるさなぎ』をプレイしたときに、私の鬱屈とした感情の全部をこのライターさん(山野さん)なら言語化してくれてるんじゃないかっていうくらい衝撃を受けて、いつか彼女の作品に出たいとずっと思ってた。
(『淫夢みるさなぎ』がどんな作品かはプレイして!話はそれからだ!)

だから出演のお話がきたときは夢かと思った。
でも最初タイトルを聞いて、失礼ながら、山野さんが書かれてるけど私が出たい系統とは違うのかな……と。明るいエロなのかなと。
それでも彼女の世界観に関われるなら最高!と台本が届くのを心待ちに。
そして届いた台本。
もうね、びっくり。
誰だ明るいエロだと思った奴!私だ!私か!この馬鹿!
安芸紗倉は私だった。私のifルートだった。
それくらい彼女の言葉の一つ一つが自分の中で積もり積もってたけどずっと出せずにいたもやもやの塊だった。
一回さーっと目を通して、そこからまたきちんと読み返せるようになるまで一週間かかった。読んでると途中で襲ってくる吐き気と眩暈のせいで台本ぐちゃぐちゃ。
でもこの作品とこの役だけは絶対に他の人に譲りたくないから発売されるまではなんとか生きねばっていうレベル。

結局どんな話なの?って聞かれたら、
「『パコられ』はぁ、ヒロインちゃんがパッコパッコされちゃうお話だよ♡それだけらよ♡ほーらパッコパッコ♡パッコパッコ♡」
って答えちゃうんだけど、これふざけてるんじゃなくて、本当にそうなの。
言い方悪いけど、ただそれだけのお話。
このどんなに悲惨な境遇だったとしても、人から見たら結局ただそれだけでしかなかったっていう滑稽さがたった一言に凝縮されてる。タイトルの秀逸さよ……山野さん凄い。
作中の惨めさと無様さに自分の過去の供養をさせてもらった感じもあって、収録後の虚無感凄かった。死にたくなるような過去の使い道があってよかったね皆美ちゃん。おめでとう、おめでとう。
この後この仕事続けていけるかな?って程に感情むき出しにしてしまったよ。
自分が悪いって思っててもやっぱり周りも悪いって思いっきり思わせてくれないと辛すぎるぞ!でも最終的にやっぱり自分が悪いって戻ってくるから許してよ。

安芸紗倉の気持ちは共感しかできなかったけど、もう一役の榊樹里はさらにキツかった。
樹里の言いたいことはわかる。わかるけどどうしてもわかりたくないというか受け付けられないこの気持ち悪さ。彼女は正しいよ。正しいが故にお願いだからやめてごめんなさい私が悪いのはわかってる、わかってるんですわかってるんですけど……としか言いようがないのと、そんな正しい彼女の台詞をどう読んだら(表現したら)正しく聞こえるのか皆目見当がつかず。まあでもこういうタイプにされた・言われたあの嫌な感じをかえって強く前面に出せたから良かったのかな……。
キツかったとか言いつつ、この役もやらせてもらえて本当に良かったと思う。今だから言えるけど、これ他の人が演じてたらやっぱりかなり嫌だったかも。安芸紗倉も榊樹里も譲れない……譲れないのだ……。

ここまで書いておきながら、ライターの山野さんの伝えたいことが全然違ったら「あっ、あっ、ご、ごめんなさい!」なので、あくまで私の思ったことということでご容赦くださいませませ。

これね、たくさんの人にプレイして欲しいからって1,000円出してもお釣りがくる程にお安くしてくれてるんだよ。だから是非とも一度プレイして欲しいです。
お願いします。


一枚

イベントの写真撮り忘れたって思ってたんだけど、やだ、皆美ちゃんちゃっかり自撮りしてたわ//////お恥ずかしい//////
お恥ずかしいついでに、せっかくヘアセットもしてもらったわけだし載っけてしまうぞ><
結婚式っていう主役の日だったしいいよね//////いいよ//////可愛いよ、皆美ちゃん可愛いよ//////ぼかぁ今後は堂々と自画自賛していくことに決めたんだよ。

ちなみに、当日正装でいらっしゃった方を見て、スタッフさんが楽屋で「今日いらした皆さん正装の方が多くて、なるほど、この方達が『変態紳士』と言われる方達なんですね!感動しました」って感動しておられた(^q^)
この日一番の感動ポイントだったそうです//////

あと、ビンタは楽屋まで響いていたそうです。
でも、やっぱりビンタは掌底だったっぽいのでビンタチェキから掌底チェキに改名した方がいいかもしれませんね。ビンタってどうやるの!(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

20161226234203b15.jpg

クリスマス2016

クリスマスは今日が本番だっていう……。
私のクリスマスはイベントで全て終わらせたんじゃあ_( っ`ω、)っ

そんなわけでお家でずっと『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』と『SICKS~みんながみんな、何かの病気~』を延々とエンドレスリピートして観るというこれはこれでたまらん一日(っ˙˘˙)っ♡
でも多分明日も同じことしてるな(^q^)!

伏線の張り方が素晴らしくて何度観ても楽しい。
いつかこの作品書かれてる脚本家さんの舞台観に行きたいなぁ。来年やらないなかなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

20161224232415ccd.jpg

昨日の打ち上げのケーキ写真をあげることくらいが今日の唯一のクリスマス感(^q^)!めりくりー。

12/24 あな妻イベントありがとうございました!

『☆セイなる夜にAmbitious~今宵わたしはあなたの妻~☆』

お越し頂きましてありがとうございました!

本当に開催されるとは思ってなくて、ありがとうございますしかない.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

そして式の後からは交流タイムを多めにとろうと思ってたのにお待たせする時間が長く、最後はばたばたしてしまい本当に申し訳ありません。

それでもあたたかいお言葉をかけてくださって、感謝の念に堪えません。

楽しい時間を少しでもお過ごし頂けたなら幸いです……!



このイベント内容にも関わらず出演の打診に二つ返事で引き受けてくれた手塚りょうこちゃんと雪村とあちゃん。いいのかいクリスマスだぞ!
それだけでもありがたいのに、あれもするよこれもするよー!ってたくさん協力してくれて、最初に思い描いていたものよりたくさんのことが実現しました。
手塚ちんは「今やんがやりたいことやっちゃいなよ!その為なら何でも協力しちゃうぞ!」っていつも背中を後押ししてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とあぷーはイラストたくさん描いてくれて、↑のアクリルチャームをお揃いでくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

裏方で支えてくださったスタッフさん達は私の伝達ミスにも嫌な顔ひとつせず、むしろ励ましてくださいました。
早瀬弥生ちゃんや森野ゆかりちゃん、岬真菜穂ちゃん達も遊びに来てくれたし、
渋谷ひめさん、桜丘夏姫ちゃん、原田友貴さん、ヒマリさんからは祝電を頂いて、なおかつヒマリさんは飲みに来てくれてもうもうもう//////

1人でやろうとしたら1人じゃ出来ないことばかり出来てたよ。
ご協力ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
この場を借りてお礼申し上げます。


そして改めまして、
お越し頂いた皆様、本当に!本当に!ありがとうございました!!!!!

正装でいらっしゃったり、差し入れもくださったりと、ご協力ありがとうございました!
もうね、お客様に扮して「サンタ服着てはしゃいじゃってるぼっちな主催者に本当のサンタってやつ教えてやりますかね( ・´ー・`)」って来てくれたサンタだったんでしょ?素敵なクリスマスにしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もし、もしまた何か開催することがあったらそんな皆様にもっと快適にお過ごし頂けるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。
サンタさんにもらったもの、ちゃんと返せるような大人になるぞ!

ありがとうございました!
そして、


メリークリスマス!





明日はイベント!

いよいよ明日(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

【☆セイなる夜にAmbitious☆
 ~今宵わたしはあなたの妻~】

2016年12月24日(土)

 ○開場 12:30 
※出入り口付近は慌ただしくなりますので、お並びは15分前からでお願い致します!

 ○開宴 13:00

○チケット 3,000円(1drink 600円)

開催場所
AKIHABARA SIXTEEN

アクセス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F

秋葉原駅徒歩8分/東京都メトロ銀座線 末広町駅徒歩5分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

交流タイム長めってことで、オリジナルドリンク作ったりしますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
足りなくなったら途中で買い出しに行こうかなってくらいのゆる~い感じです。えへへ。
皆美ちゃんは自家製梅シロップ持って行きます!
でもこないだ京都で買った梅シロップが美味し過ぎて、あれ、これ、自家製の、あっあっ、あ、でも私にはこいつも美味しいもん:(´◦ω◦`):って気持ちでいっぱいです!渋酸っぱめなので苦手な方は無理しないでね!他のカクテルもなんかノリで作ったりします_(__(っ´∀`)っ

皆美ちゃんはシャンパンコールもあるよ!やってくれてもいいのよ!


おにぎりは塩は4種類ご用意しました。
もし入れて欲しい具があればお持ち込みくださいまっせー!
そして、衛生面に配慮してビニール手袋はいて握ります。
でも「やだやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡!!!!生がが!生がいいよぉc(`Д´と⌒c)つ彡!!!!!」
という方はお1つ5,000円で握っちゃいます(*◜ᴗ◝ *)。♪:*°
やっぱりね、生には責任と覚悟が伴うわけじゃない?
これで尻込みするようなら大人しく薄皮一枚隔てられて握られてなさいってこってす(◜ᴗ◝ )


20161223213126272.jpg
20161223213021f2b.png

物販はマグカップとクリアファイルをご用意しました!
クリスマスにひたすらちゅっちゅするCDは収録までしたのにデータぶっ飛んでおじゃんだよ( っ゚、。)っ嘘だろ……現実なんだぜ、これ?

チェキは衣装2種類あるのでどちらもよろしくしてあげてください(^q^)

あ、物販購入して頂いた方にはそのお品物にサインお入れします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
それと物販及びドリンクご購入のお客様に限り、ゲームソフトにサイン致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
※お一人様一本まで!
これは私の場合なので、他の出演者様にそれぞれ確認してね!無理強いしたらおこ!だぞ!「こらー><」じゃなくて「あのね?わかんない( '-' )?」ってがちのやつだぞ!

さてさて、お願いがございまして……。

〇お並びは開場15分前からでお願い致します!
 12:15からですね。入口付近は慌ただしくなりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げまする!

〇当日の質問は出演者へのリプではなく、スタッフへメールをお願い致します。
 eventinformation00@じーめる
 こちらまで!

〇受付では、なるべくお釣りが出ないようにして頂けると嬉しいなと//////へへへ、これはできればお願いしますくらいなのですが、へへへ、そうして頂けると助かりますので、へへ、人助けだと思って、へへへ、よろしくお願いしますぅ(^q^)

あとは楽しんで頂ければ!
なんか手持ち無沙汰でどうしていいかわからなくてぼっちな気持ちになったりした時はお近くのスタッフさんに助けを求めるのですよ!あ、あの、さ、寂しいです、って!
楽しんでって!馬鹿みたいにはしゃいじゃって!私はもうはしゃいじゃって自分にどん引きだよ!やっぱ節度もって楽しむか!そうしよう!

それでは明日、お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノシ

ぱりぴ

ここ2年くらい禁酒してたんですけど、解禁しようかなと(; ・`д・´)ゴクリ
20161223100739554.jpg

イベント準備が終わらなーい。・:(゚^o^゚):・。
とか言いつつ、大分カタチになってきてまして。
へへへ、みんなのオリジナルドリンクにおまけボイス付いてきたり楽しみだっぞ!

そして「パリピりたいです…あの、シャンパンコールってパリピって気がするんです」って言ったら「……やってもいいのよ//////」って後押ししてもらえたので、やってみちゃおうかと(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
カンペもばっちり!合いの手まで書いてある親切設計!
これでわたしもあなたもぱりーぴーぽー!


わかんないけど。

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム