FC2ブログ

『VenusBlood-FRONTIER-』/dualtail

いよいよ明日12月22日発売!
『VenusBlood -RAGNAROK-』(dualtail)
…ヘイムダル 役

13.jpg


VenusBlood-FRONTIER-』の続編です。

VBFでは、冬を司る北天の守護女神であり、季節の四神の末女。
『凍雲(いてぐも)の守護神』と呼ばれるリグレットちゃんを演じさせて頂きました!

Blogparts_04a.jpgBlogparts_04b.jpg

VBRはVBFの続編なのに、今回演じるのはヘイムダル……・
一体彼女は何者なんだ……リグレットちゃんはどこへ行ってしまったんだ……わからない、わからない…………。
これはやはり新作をプレイするしかないんだ!!!!!!!!!!!!!


さて、VBFはVBAに続いての出演でした。
dualtailさんはチャレンジャー過ぎる//////
VBAの時は初指名にも関わらず私が演じたことのないような役柄をふっちゃうし、VBFのリグレットもまさにそうだし、出演のお話を頂いて事務所がやっぱり「なんで?」って私に聞いてきたからね/////
「桃也さんは儚いってより根暗ですからね……できます?できないの引き受けてもダメなんですよ?わかってます?」ってお説教タイムに突入してたよ/////で、ででででできま、す、す?す!でき、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、わ、わかんな、あ、あ、あ、あ、でもやらせてくださいってもうこの世から消えそうな儚さ持ってんよぉ!

そんなわけで、この見るからにか弱そうな子を演じる機会なんてもうないだろうって、あの時の私の全力の『可愛い』を全てぶっ込んだんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
リリシアのあほ可愛いとは別のね、儚い可愛いみたいな!
なのでめっちゃ吐息入ってるんだよね、へへへ……。いや、吐息って二次元の可愛い女の子の特権感ない?あるよ(断言)

Hシーンは悩んだなぁ。
儚い子はどこまでえげつない音出すの?出さないの?ってまず悩み、
だがしかし内臓溶けて出てくる程の腹パンされてるしアレ?????
昔腹パンされた時やばかったなって思い出しつつ、でももう昔のことだから今またされたら違う発見もあるかもしれない、なんてったってリグレットちゃんは内臓ぐちゃぐちゃになるほどされてるしね!
というわけで、知り合いに頼んで腹パンしてもらったけど痛かった。
痛かったけど咄嗟に手が出て殴り返しちゃって、知り合いには悪いことしたよね、へへへへへごめんなさい/////
可愛いリグレットちゃんは殴り返したりなそんなことしないよ!
怯えるリグレットちゃん可愛いよぉ……フヒヒ。

ちっちゃくないもんっ!いやちっちゃい退行してみたりお人形さんになってみたり、もうこれフルコースどころじゃなくない?おかわりお願いします!
え?続編が出るんですか?あれ?ヘイムダル?んんんんん?リグレットちゃんは?リグレットちゃんは?????でもヘイムダルちゃんさんからも懐かしい匂いがする!くんくんぺろぺろしてみたらわかる。お願いさせて!させてよ!!!!!!!!!!!

20161221214215bef.jpg

疲れた時はマウスパッドさわさわしてる。してるけど、リグレットちゃんさんよぉ、お胸がおっきくなってるんじゃないですか?んん?どういうこと?ん?触って確かめないとねぇ。おリボンさんつけて大事なとこ隠しているつもりかい?残念、あのねえ、おリボンさんのせいでねぇ、逆にふくらみが強調されちゃってるんだなぁ……。

なんかリグレットちゃんはそういうことを人に言わせる魅力がある。けしからん。まっことけしからん。


チト満喫

201612211229477b8.jpg

チトさん、めっちゃ元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
毛並みもつやつやしてていいねいいね。
前足?手の平?が黒いのがこれまた可愛い。
こないだの写真でおっきくなったー!ってびっくりしたけど、表情は相変わらずまだまだあどけないねぇ( ´ω` )/
でもそろそろうちの陽さんより大きくなりそう……。

もうこのまま幼馴染の家の子になる予感がひしひし(^q^)


美少女時代

美少女時代を懐かしんでいる( ˘ω˘ )


懐かしんでいる場合じゃないんだけどね_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_!クリスマス迫り来るううううううう!!!!!

声優になって初めて出演したイベントが着ぐるみイベントだったのですよ。
お客さんもみんな着ぐるみを着た着ぐるまーさん達!
顔が出ないってなんて自由ー!今の私は紛れもなく美少女ー!いぇーい!!!!
って思いっきりぴょんぴょん跳ね回ってたのが懐かしい。楽しかった(∩´∀`)∩

ゲームの出演作もまだない時期&美少女の着ぐるみといえどもエロゲとはジャンルも違うしで会場内に私を知ってる人なんか誰もいなかったけど、このイベントに来てくださった方が後日事務所宛に「あの着ぐるみに入ってたんですよね!楽しかったです」ってわざわざメールをくださったのが凄く嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
私も楽しかったしあらやだこれ相思相愛だったのね/////




ウエルカム

イベントの日が近付くにつれ緊張してきた!
緊張してきたけど、楽しいこともたくさん!

20161218232102206.jpg

なんと!雪村とあちゃんが今回のイベント用にイラストを描いてくれたの(´∀`艸)♡可愛い!
律さんと陽さんも乗っけ盛りしてくれた(´∀`艸)♡嬉しい!
イラスト描ける人尊敬しちゃうぜ……!凄い……!

当日はこちらがウエルカムボードとなって皆さまをお出迎え(∩´∀`)∩(多分)!

来て頂いた方々に楽しんでもらわないと意味がないんだけど、でも楽しんで準備しています(*´▽`*)わ、私はね!
イベントは前半にミニミニライブとかして、後半は物販とか交流時間を長めにとろうかなと思ってます。
オリジナルカクテル作ったり、おにぎり作ったり、おしゃべりしたりと、BARタイムみたいな。
後半の会場作りで、机や椅子の移動とか皆さまにご協力をお願いするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!
あああああ、クリパなんてするリア充な人生送ってこなかったからわかんないけど、気軽に「これ移動おねがーい」って言ったら「うぇーい!」って言ってやってくれたりするの?す、するんだよね?
皆今回はそういう感じになるんだよね?わ、私も「うぇーい!へいへいへーい!盛り上がってるー?」とか言っちゃうパリピになっていいんだよね?そのためのクリぼっち民(皆美ちゃんの)救済招集イベントなんだよ!
大勢いる飲み会の中で独り手持ち無沙汰になって心を殺してしまうようなそんな感じを味わう人が出るのはごめんだよ!だから楽しんでって!楽しいクリスマス過ごせた年があったって思い出作ってって!

☆★☆★☆★

『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』

12月24日(土)
〇会場:AKIHABARA SIXTEEN
〇開場/開宴:12:30/13:00
〇チケット:3,000円(1ドリンク)
〇出演:今谷皆美、手塚りょうこ
ゲスト:雪村とあ

◎お申込みはこちら
 女の子はえこひいき対象!
◎ご質問等はeventinformation00@じーめーるまで!

★☆★☆★☆


結婚式祝い

またしても手塚さんから贈られてしもうた(´꒳`*)どやあああ


可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡
これめっちゃ可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

こんな可愛い物を贈られてしまう皆美ちゃんは手塚さんから愛されてるってことじゃない?
きっとそうだ、そうに違いない、でもそうじゃないかもしれない、わかんない、わかんないけどぉ!私がぁ!これをぉ!受け取ってぇ!喜んだってぇ!そういうぅ!気持ちはぁ!確かだったぁ!確かだったのぉ!愛ってそういうもんだろ!知らないけど!

愛に溢れた皆美ちゃんと手塚ちんさんにとあぷまで加わった愛に溢れ過ぎてるイベントのご紹介も便乗してしますね( ;ᵕ; )イイハナシダ-

201612181159265aa.jpg

●開催日時
2016年12月24日(土) ★クリスマスイブ★

 ○開場 12:30 ※出入り口付近は慌ただしくなりますので、お並びは15分前からでお願い致します!

 ○開宴 13:00

●チケット 3,000円(1drink 600円)

●開催場所
AKIHABARA SIXTEEN
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F
 秋葉原駅徒歩8分/東京都メトロ銀座線 末広町駅徒歩5分


詳しく内容・お申し込みはこちらから!


『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!? 第一回』ありがとうございました!

タイトルに全て内容突っ込んじゃったけど、
『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』第一回放送、ご視聴頂きましてありがとうございました_(__(っ´∀`)っ
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

「見逃したよー><」という方はタイムシフトがございますので、よろしければそちらでご覧下さいませませ(∩´∀`)∩

次回は来年!
2017年1月13日(金) 21:00~
13日の金曜日、何かが、おこる!かもしれないしおこらないかもしれない。

メールもお待ちしておりますので、ぜひぜひTwitterやHPをチェックしてくださいませませ_(__(っ´∀`)っ



缶バッジもろた!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
何の迷いもなくつつじ子頂いて帰ってきたけど、ヘヘッ、手塚さんのあざみ子と交換してお互いのキャラ持つのもよくない?//////って気持ち悪いこと思い付いたけど、まあ言えずに帰ってきたわただいま(^q^)


12/16ニコ生『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

2017年春発売予定の作品
『ChronoBox-クロノボックス-』(No BRAND)
の、ニコ生が始まります!

第一回目放送は12月16日(金) 21:00~

ニコ生ノーブラ

『玖塚姉妹の今夜はノーブラ!?』

玖塚さんとこの双子の姉妹さんがニコ生をねぇ……?

玖塚あざみ子(姉)…手塚りょうこ
玖塚つつじ子(妹)…今谷皆美

あ(お察し)

開始3分くらいまではBANされない予定(`・v・´)ドヤ

ラストスパート

今年最後の激しめの収録が無事終了∩(´∀`∩)
と言っても、ニコ生やその他のブヒィしない収録はまだいくつかあるのですが。年内まだまだ頑張るぞいっ!

帰り道が寒いというか冷たくて痛くて、家に帰ったら暖かさにほっとしてテンション高く猫にただいましたら
20161215074414e27.jpg

「……なんだこいつ」って顔されて目をそらされた挙句離れて行きおった。゚(゚^ω^゚)゚。
おいおい嘘だろ……もっと優しくしてくれていいんですよ…………?


さあ、そんな皆美ちゃんに優しくしてあげたい方にご朗報です。


20161215075710f81.jpg

『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』

12月24日(土)
〇会場:AKIHABARA SIXTEEN
〇開場/開宴:12:30/13:00
〇チケット:3,000円(1ドリンク)
〇出演:今谷皆美、手塚りょうこ
ゲスト:雪村とあ

◎お申込みはこちら
◎ご質問等はeventinformation00@じーめーるまで!


クリスマスに自分を差し置いて盛り上がるまくる世間にぶち切れた皆美ちゃんが結婚式挙げたり手塚りょうこちゃんと雪村とあちゃんが生暖かく参加してくれたり生ちゅぱ音が聞けたり聞けなかったり(多分聞ける)、出演者がオリジナルドリンク作ってくれたり、皆美ちゃんがおにぎり握ってくれたり(多分)して、クリぼっちも今年はクリぼっちじゃない!そんなイベントです!やったね!

折角のクリスマスだしってことはあまり関係ないけどまあでもクリスマスだし交流タイム長めにとろうかなって皆と話してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

持ち込み差し入れおっけー✧٩(ˊωˋ*)و✧
その場で食べてレッツパーリーしようずー!
あ、でも手作りのお品はごめんなさいしてますのでご理解くださいませませ( ´>ω<)人!

今クリスマスに予定ない人はこれから奇跡が起きて彼ピ彼女出来て予定入るなんてこと絶対ないからおいでよ!


子猫の里親募集中

幼馴染が保護した子猫の里親を本格的に募集するそうなのでこちらでもお知らせです_(__(っ´∀`)っ

20161213155744ca0.jpg

●チト(仮) ♀

●推定3~4ヵ月、1.9kg
●オレンジの瞳、キジトラ

●ワクチン接種、感染症検査チェック済

●事故により下半身に多少の麻痺有り
 ・高いところは登れません。
 ・右後ろ足を引き摺りますが元気に走り回ります!

●便が出るタイミングがわからないのでオムツ必須
 ・ケージに入れてオムツを外す場合はトイレシートをひいてあげてください。
 ・抱き上げた時に排尿・排便する可能性がありますが、オムツをつけていれば大丈夫です。
 ・オムツかぶれを防ぐために、寝る時等は外してあげてください。

●とても人懐っこいです!


事故にあってから保護されるまでの時間が空いた為、麻痺が残り、排泄に難があるけれど、足を引き摺りつつも元気に走り回っています。
とても人懐っこく撫でられたり抱っこが大好きですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

周りの方にお声がけして頂けると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
もし「我が家でお迎えしたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」という方がいらっしゃれば、私のツイッターにリプをくだされば!



幼馴染と再会!

幼馴染が遊びに来たーヾ(*´∀`*)ノ

20161213155744115.jpg

色んな地方のお土産たくさんくれたんだけど、別にそこに行ったわけではないらしく。
デパートって地方の美味しいもの手に入れられていいよね//////
あ、手前右の『バターせんべい』は地元の南部せんべい(๑´ㅂ`๑)
『南部せんべい』美味しいので見掛けた際にはぜひお試しを_(__(っ´∀`)っ◎

2016121315574497f.jpg

崎陽軒のマスコット『ひょうちゃん』の醤油さし。
これお揃いでくれた(*>ω<)(>ω<*)!
使う使う!鼻から出るとかシュール。可愛い。

会うのは5年?6年振りくらいだったんだけど、昨日も会ったみたいな感じだったし、帰り際も「また明日ねー!」って感じでなんかこういう安心感嬉しい。


彼女とは親同士が知り合いで5歳くらいの時に一回会ってるんだけど、私が引っ込み思案だったからあまり交流もなく、その後お互い転勤族だから離れて再会したのが学校あがった頃かな。でもクラスも違ったからまたしても交流はあまりなく……。
その後色々あって私が学校行かなくなった時に声を掛けてくれたのがきっかけで今に至ると。
当時は学校行かない=人生終わる、でも行きたくない、でももう限界ってなって追い詰められてた時で、そんな時に「休んでもいいじゃん!休もーよ!休んでも死なないしwwwwww死ぬならやばいけどwwwww」って笑い飛ばしてくれて凄い救われた( ´:ω:` )
結局一回もクラスは同じにならなかったなぁ。
あ、学校はその後も教室に行くことはなかったぞ!テヘヘ!行った方が死んでたわ!

料理もメイクも果ては下着の選び方まで、全部彼女に教わったって言ってもいいくらいい色んなこと教えてもらった( ु ›ω‹ ) ु
昔も今も彼女に憧れてるけど追い付かないねぇ。
大変なことも「大変なんだけどwwwwww」って笑い飛ばせるようになりたいぜっヾ(*´∀`*)ノ


プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム