FC2ブログ



加藤さん

ずっと加藤さんだと思ってたら加藤さんではなかった加藤さん(仮)が赤ちゃん連れて遊びに来てくれたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつどこで加藤さんだと認識してしまったのか。なぜだ。




ぷくぷくしてるのかわえかわえ(*´﹃`*)‧º·˚
抱っこさせてもらえたけど、布団におろすと泣いちゃうのかわえ(*´﹃`*)‧º·˚
ずっとおもちゃにぎにぎしてるのかわえ(*´﹃`*)‧º·˚

ほっぺ触りたかったけどなんだか触ってはいけない聖域のような気がしてやはり今回も触れなかった……。
あれほど!触りたいと!心の中で!誓って!いたのに!

ヒヒヒ、でもこれを口実にまたお誘いしたらいいんじゃな(^q^)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

準備中

12月24日(土)昼 @秋葉原SIXTEEN
開催予定の『☆セイなる夜にAmbitious☆~今宵わたしはあなたの妻~』(仮)

今週末には正式な告知ができるかと(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
『夜』って書いてるけど『昼』開催です!

なんやかんやこのお仕事始めてからはクリスマスぼっちはあんまりなかったかも。ヘヘヘ。

20161129193440985.jpg

結構ちゃんとクリスマスっぽいことしてた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
あ、でも今回クリスマスに開催ってだけであんまりクリスマスっぽいことはしないかも。
だけど、クリぼっち回避ってだけでもう色々達成できた感ある!あるな!



ブログ、だいたい食べてるか食べてるか食べてるかばかりの記事なのでたまには花を添えておきますね。



昔彼岸花を見に行った時の写真なんですけどね、時期がちょっと遅めだったのと行った時間もちょっと遅めだったのと場所が結構山奥だったのと1人だったのと更に橋の上から見ていたのとか諸々条件があわさって道行く方に自殺志願者なんじゃないかって思われて話しかけられたのもいい思い出です。
今もそこそこ元気です!

20161129193510b65.jpg

部屋が外より寒いっていう部屋じゃない部屋に住んでてて時折ドライヤーで暖をとったりしていた時期だったんですね。
皆様もお気を付けください!


観劇『罪喰い ~千の呪い、千の祈り~』

乙女ゲームメーカーOperettaさんの
『罪喰い ~千の呪い、千の祈り~』の発売記念朗読劇イベントを観に行ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♥

台本も描き下ろされてて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
生の朗読って迫力とどきどき感がゲームとはまた違った魅力があっていいよねぇ。

OP・ED・挿入歌のライブ&歌手の方達のミニトーク、出演声優さん達のトークも素敵(∩´∀`)∩


帰りに手塚さんと唯香さんとお会いしてごはんΨ( 'ч'〃)

頼んだのと違うのきたけど美味しかったΨ( 'ч'〃)♥



インプット

相変わらずメインのテレビは地デジが映らない(´;ω;`)
ので、以前も書いた通りずっとAmazonのプライムビデオで気になった作品を片っ端から流してるんだけど(『ミスター味っ子』は25話まで進んだよ!)、こんなに映画やドラマ観る機会なかったから楽しい。

20161121233218b70.jpg

ヒマリちんが前に
「この仕事はずっとアウトプットをしていくから、それ以上に新しいものをどんどんインプットしていかないと引き出しの中がなくなっちゃうんだよね」
って言ってて、今それをとても実感してる。

そういうことをしている人はやっぱり面白い(普段の会話だったりお芝居だったり)なって思うもの。

とか言ってみたりして、ずっとテレビつけっぱの言い訳に使ってる(^q^)!デヘヘ



まきまき

手塚ちんからお土産頂きましたぞい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


だし巻き卵の缶詰!
珍しい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!初めて(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
中の想像がつかないね……。

20161125221339151.jpg

中はね、お出汁たっぷりに巻きに巻かれた卵が4つ。
パッケージのはんなり感を裏切るボリュームでみっちり入ってた(*´ч`*)

すぐに開けるか珍しいからもうちょっと特別な日に開けるかで悩んでるってLINE送った直後に我慢しきれずに開けてしまったよね(^q^)グヘヘ、オイシカッタ-



ありがとうございました&お知らせ!

東京に11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。


紅葉と合わさって綺麗だった(´ω` )

長めのレインブーツ買いに出掛けて4回も転んでびしょ濡れで帰ったきたぞ!しかも買って帰ってきたはいいけど、登山用のゴアテックスのスニーカー持ってるの思い出して結局そっち履いてったわ//////
ゴアテックスはいいぞい!ちょっと検索してみて_(__(っ´∀`)っ


さてさて、昼の『おやラジ』からの夜の『頑宣ch』と二本続けての動画出演でございました!ありがとうございましたっ( ´ω` )/

そしてなんと!
『おやラジ』でゲスト出演していたとあぷーこと雪村とあちゃんが!来月のクリスマスイベントに遊びに来てくれるって!
ヒュウ!ありがてぇ、ありがてぇ……っ!
出てくれないかなー、なんて下心持ってたから逆になんか照れちゃう//////いいの?この後断られたら私ブチ切れて名指しで愚痴書きまくるんだからね><!


ふむふむ?そして?12月16日はとあぷー誕生日なんだってね?ふーん|'ᴗ')チラッ))))))
直接プレゼント渡せるチャンスってこと、ね。

詳細はまだ先になってしまいますが、12月24日はどうぞよろしくお願いしますー!

ニコ生出演&イベント出演

11/24(木)は生・なま・ナマ!
生祭り!生はダメ!だめだってイってるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


14:30~ 『おやラジ』
フリーランスになった雪村とあちゃんに業界の闇についてお聞きしたいです><!
お聞きしたいですけど後からなんやかんや怒られたらイヤなのでやっぱりお聞きしません><!くぅ!気になる!!!

20161123231356319.png


20:00~ 『頑宣ch・第146回』
2017年春発売予定『ChronoBox-クロノボックス-』(No BRAND)
…玖塚 つつじ子 役
について語りたいところですが、りょーちんさんとりょうこちんさんに全部お任せする気満々です><!
ネタバレあかんのじゃろ!!!!!!ラインを見極められません!!!!!!
201611232313594c4.jpg






そしてですね、一か月後の12月24日(土)のクリスマスイブなんですけど、イベント!やります!!!!
お昼@AKIHABARA SIXTEEN
手塚りょうこちゃんさんとやります!!!!だからお願いスケジュール空けてよむしろクリスマスイブに予定なんかないんでしょ知ってるんだぞ c(`Д´と⌒c)つ彡 !!!!!だから来てよ来て来て来てよー c(`Д´と⌒c)つ彡
正式な時間等はまだ未定なのですが、よろしければぜひぜひ非リアぼっちの寂しい皆さまいらしてくださいませませ c(`Д´と⌒c)つ彡


初雪

東京も今週雪が降るとか降らないとか:( ;´꒳`;):

しかし寒い寒いと言っている私ですが、雪が降るのは大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+
寒い寒い言ってると「雪国出身なのに?」って言われることが多いけれど、東京の底冷えと雪国の寒さは別モンよ!

底冷えする東京の方が寒いよ!耐えられないよ……!
窓が一枚とか東京民は防寒する気があるのかよ…………っ!
それとあんまり共感してもらえないけど、こんなに寒いなら雪ぐらい降ってくれないと損した気持ちになる。もう降ったっていいじゃない!

雪は……雪はいいぞ…………。

若かりし日の律さんも雪には興味津々。


11/24『おやラジ』出演

11/24(木)14:30~
『おやラジ』に遊びに行っちゃいまーす≡┏( ^o^)┛

20161122085431ebf.png

とあぷーこと雪村とあちゃんが出ると聞いて(^q^*≡*^p^)

とあぷーの話を聞きながら「うん(^q^*)」「うん、だよねー(^q^*)」「うん、わかるぅー(^q^*)」ってひたすら見つめ続けて全肯定するだけのお仕事するんだ……最高かよ//////

プロフィール

今谷皆美

Author:今谷皆美
フリーランスの声優。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
